カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間

カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間

2024.05.01 19:00
提供:Grapps

恋人からずっと愛され続けるためには「可愛らしく」思われることが一番です。
彼がどのようなときに「カワイイ!」と思うのか理解すれば、彼の心を惹きつけることができます。

今回は、男性が彼女の行動に胸を打たれる瞬間を3つ紹介します。

笑顔でとても幸せそうな表情

好きなデザートを手に入れたり、自宅デートで彼の手作り料理を食べたり…。
大したことではないかもしれませんが、彼女が楽しそうに笑っている姿を見たら「かわいらしい」と感じる瞬間があるようです。

ここで重要なのは、男性に対して自然な反応をすること。
素直に喜びを表現することで、彼の心をあたたかくすることができるはずです。

好きと伝えたときの反応

彼女に「好き」と伝えたときの反応に、感動を覚える男性も多いです。
うれしそうに照れたり、戸惑ったりする姿は、思わず抱きしめたくなる感情が湧き上がることがあります。

好きな感情を伝えることが難しい男性もいる中、彼が勇気を出して「好き」と伝えたとき…。
あなたも可愛らしい反応をすれば、それは彼にとって、非常に嬉しいものなのです。

眠そうな姿

隣で彼女が眠気に襲われているとき…。
このとき、男性は彼女の姿がかわいいと思うことがあるようです。

安心感に包まれて抵抗しない姿や、二人だけの平和な空間。
そのような状況で彼女の眠そうな表情は愛らしく、彼の心はキュンとなるかもしれません。

リラックスした時間をすごしていると、つい眠気に襲われることもあるでしょう。
実際、一緒にいると眠くなる人は、深い信頼感があることが多いようです。

だからこそ、自然体でいて、彼に安心感を与えられるよう心掛けてみてください。

彼の心をつかむ方法

男性に魅力的だと思われるためには、特別な行動を起こす必要はありません。
大事なことは、真剣な気持ちを隠さず、彼に見せることです。

彼を感動させるチャンスが訪れたら、彼への「好き」の感情を惜しまず表現しましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    Grapps
  2. 「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    愛カツ
  3. 『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    愛カツ
  4. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  5. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  6. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  7. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  8. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  9. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学

あなたにおすすめの記事