ダイソーのコレ使ってみて♡余った空間もフル活用!収納の限界を突破できる便利グッズ

ダイソーのコレ使ってみて!余った空間もフル活用!収納の限界を突破できる便利グッズ

2023.12.21 08:00

ダイソーで見つけた、ホワイトカラーのシンプルな収納ボックス。重ねる向きを変えると、ボックスを高く積み上げることができます。積み重ねても下段のボックスが使えるから、省スペースでたくさん収納できて便利ですよ。余った空間をフル活用したい人におすすめです♪

関連記事

  1. ダイソー、これ赤字じゃないの?心配になるほど高見え!コーデュロイアイテム
    ダイソー、これ赤字じゃないの?心配になるほど高見え!コーデュロイアイテム
    fashion trend news
  2. セリアの“じゃない使い方”が超便利!まさに目から鱗…最強ライフハックグッズ
    セリアの“じゃない使い方”が超便利!まさに目から鱗…最強ライフハックグッズ
    fashion trend news
  3. これ110円はエグいんだが…セリア、冬コーデにプラスしたい!防寒アイテム
    これ110円はエグいんだが…セリア、冬コーデにプラスしたい!防寒アイテム
    fashion trend news
  4. 筋膜リリースもできるだと…?ダイソー、コスパすんごい!ストレッチアイテム
    筋膜リリースもできるだと…?ダイソー、コスパすんごい!ストレッチアイテム
    fashion trend news
  5. かんわいい!セリア、ウッド系アイテムが豊作「クリスマスグッズ」
    かんわいい!セリア、ウッド系アイテムが豊作「クリスマスグッズ」
    fashion trend news
  6. むしろダイソーで指名買い!外しても邪魔にならないって最高~!薄い×軽い暖かい文句なしの商品
    むしろダイソーで指名買い!外しても邪魔にならないって最高~!薄い×軽い暖かい文句なしの商品
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    愛カツ
  2. 夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    愛カツ
  3. 【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    Grapps
  4. ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    Grapps
  5. 嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    Grapps
  6. 義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    Grapps
  7. 彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    Grapps
  8. 義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  9. 【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事