【お色直しは4回!】『一生に一度の晴れ舞台!』妻の無茶な要求に応えた結婚式が終了…⇒思わず”夫の本音”が漏れ…喧嘩勃発!?

【お色直しは4回!】『一生に一度の晴れ舞台!』妻の無茶な要求に応えた結婚式が終了…⇒思わず”夫の本音”が漏れ…喧嘩勃発!?

2023.08.08 07:00
提供:愛カツ

前回の話に引き続き「残念な結婚式のエピソード」を紹介します。 夫とプランナーさんは、無茶な妻の要望に慌てている様子でした…。 果たして、念願の結婚式はどうなってしまうのでしょうか!?義両親も渋々納得…やりたい放題!当日は忙しないものに…夫の本音…喧嘩が勃…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私を見てっ!」【年上男性】を惹きつける方法とは?
    「私を見てっ!」【年上男性】を惹きつける方法とは?
    愛カツ
  2. 『ちょっとお金を貸して』彼の両親が“彼女に”金を無心!?断った結果…⇒後悔する前に…身近な人との金銭トラブル対処法
    『ちょっとお金を貸して』彼の両親が“彼女に”金を無心!?断った結果…⇒後悔する前に…身近な人との金銭トラブル対処法
    愛カツ
  3. アポなし訪問してきた義母「お母さんは?」孫から聞いた“嫁の居場所”を知って、態度が急変…!?⇒周りが距離を置くNG行動
    アポなし訪問してきた義母「お母さんは?」孫から聞いた“嫁の居場所”を知って、態度が急変…!?⇒周りが距離を置くNG行動
    愛カツ
  4. 【夫に感謝…!】胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。義母が与えていた“衝撃の食べ物”に夫は…⇒「えぇ」周囲を困惑させるNG行動
    【夫に感謝…!】胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。義母が与えていた“衝撃の食べ物”に夫は…⇒「えぇ」周囲を困惑させるNG行動
    Grapps
  5. 準備が大切?!彼との心地よい【おうちデート】のためにするべきこと
    準備が大切?!彼との心地よい【おうちデート】のためにするべきこと
    Grapps
  6. 義両親と同居中…“玄関領地戦争”が!?夫『私の靴だけあんな場所に…!』⇒無意識にやってしまう“ガッカリ行動”とは?
    義両親と同居中…“玄関領地戦争”が!?夫『私の靴だけあんな場所に…!』⇒無意識にやってしまう“ガッカリ行動”とは?
    Grapps
  7. お風呂をめんどくさがる夫が、ちゃんと入って妻は一安心。しかし翌朝“タオル”に違和感…⇒夫に振り回されない!夫婦円満のコツ
    お風呂をめんどくさがる夫が、ちゃんと入って妻は一安心。しかし翌朝“タオル”に違和感…⇒夫に振り回されない!夫婦円満のコツ
    愛カツ
  8. 「赤ちゃんできたよ!」待望の報告をする妻だが…夫の“思わぬ第一声”に「え…?」⇒要注意!結婚生活で見逃せない【男性の行動】
    「赤ちゃんできたよ!」待望の報告をする妻だが…夫の“思わぬ第一声”に「え…?」⇒要注意!結婚生活で見逃せない【男性の行動】
    Grapps
  9. 娘の入学式が始まると…義母の“トンデモ行動”に笑い声!?必死に止める嫁だが⇒『それやめて!』周囲を幻滅させる女性の行動
    娘の入学式が始まると…義母の“トンデモ行動”に笑い声!?必死に止める嫁だが⇒『それやめて!』周囲を幻滅させる女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事