いきなりそれ聞く!?男性が初デートで困った質問4つ

2021.01.27 06:28
提供:Googirl

アプリで知り合った男性や、合コンで出会った男性との初デート。デートの誘いに応じたということは、その時点で多少なりとも興味がある、ということだと思います。そんな相手との仲を深めるには、会話をしてお互いのことをよく知ることが大事ですよね。しかし、初対面にも関わらず踏み込みすぎてしまうと、引かれてしまう場合も……。そこで今回は、男性たちに初デートで聞かれて困った質問について教えてもらいました。

関連記事

  1. ロマンチックさゼロ…男性が初デートでやらかしてしまったエピソード
    ロマンチックさゼロ…男性が初デートでやらかしてしまったエピソード
    Googirl
  2. 本気で傷つく…好きな人に「言ってはいけない」NGワード
    本気で傷つく…好きな人に「言ってはいけない」NGワード
    愛カツ
  3. ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言
    ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言
    愛カツ
  4. いじりすぎ注意!男性が冗談でも言われたくないキーワード
    いじりすぎ注意!男性が冗談でも言われたくないキーワード
    Grapps
  5. 何度も聞くとイライラする?男性が嫌いな彼女の口癖
    何度も聞くとイライラする?男性が嫌いな彼女の口癖
    愛カツ
  6. 「正直キツイっ…」男性が苦手な女性の自虐ネタ4選
    「正直キツイっ…」男性が苦手な女性の自虐ネタ4選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…お色直しを終えた新婦『結婚しない!』新郎『え?』直後、新婦の”予想外な行動”で式場は騒然…!?
    結婚式で…お色直しを終えた新婦『結婚しない!』新郎『え?』直後、新婦の”予想外な行動”で式場は騒然…!?
    Grapps
  2. これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    fumumu
  3. 直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  4. 体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    Grapps
  5. 義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    愛カツ
  6. 公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    愛カツ
  7. 妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    愛カツ
  8. それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    愛カツ
  9. 「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    fumumu

あなたにおすすめの記事