エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 上司・部下編

エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 上司・部下編

2016.01.28 12:10
提供:ハウコレ

星占いに使う12星座は、次の4つのグループに分けられます。まずは行動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、現実的な地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして情緒的な水のグループ(蟹座、蠍座、魚座)…

関連記事

  1. 急増中の“発酵女子”とは こじらせすぎに要注意!
    急増中の“発酵女子”とは こじらせすぎに要注意!
    モデルプレス
  2. 届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    モデルプレス
  3. 日本一のサービスエリアグルメはこれだ!わざわざ食べに行きたいグランプリが決定
    日本一のサービスエリアグルメはこれだ!わざわざ食べに行きたいグランプリが決定
    女子旅プレス
  4. ナンパから始まった恋は、うまくいかない?
    ナンパから始まった恋は、うまくいかない?
    ハウコレ
  5. 男性がされて嬉しいバレンタインデーサプライズ5つ
    男性がされて嬉しいバレンタインデーサプライズ5つ
    モデルプレス
  6. 男性が本命の女性には絶対にやらないこと5つ
    男性が本命の女性には絶対にやらないこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    愛カツ
  2. 「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    fumumu
  3. 同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    愛カツ
  4. ママ友とのランチ会で”高級ステーキ弁当”を購入することに。ママ友「注文と受け取りよろしく~」→後日、立て替えたお金を請求すると…ママ友の【まさかの返答】に「え!?」
    ママ友とのランチ会で”高級ステーキ弁当”を購入することに。ママ友「注文と受け取りよろしく~」→後日、立て替えたお金を請求すると…ママ友の【まさかの返答】に「え!?」
    愛カツ
  5. お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
    お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
    愛カツ
  6. 彼の家に行くと“見知らぬ車”が!?慌てて部屋に入った瞬間【恐ろしい光景】に…⇒「嘘でしょ」これが浮気に走る男性の兆候
    彼の家に行くと“見知らぬ車”が!?慌てて部屋に入った瞬間【恐ろしい光景】に…⇒「嘘でしょ」これが浮気に走る男性の兆候
    Grapps
  7. 「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    愛カツ
  8. 夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    愛カツ
  9. 【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事