彼をイライラさせちゃうLINE7つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

彼をイライラさせちゃうLINE7つ

2016.01.18 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月18日】大好きな彼とは毎日LINEをしたくなってしまいますよね。でも、あなたがどんなにLINEを楽しんでいたとしても、彼が同じように思っているとは限りません。もしかしたらあなたのLINEにイライラして、「彼女と早く別れたいな…」なんて思っている可能性もありますよ。そこで今回は、男性をイライラさせる「LINEの文面」をリサーチ。読みにくかったり、柔らかすぎる文面だったりすると、彼はイラッとしているかもしれませんよ。早速彼とのLINEを開いて見比べていきましょう。

関連記事

  1. 即レスしちゃう!男心くすぐるLINE7つ
    即レスしちゃう!男心くすぐるLINE7つ
    モデルプレス
  2. 彼氏に好きと言わせるLINEアプローチ5選
    彼氏に好きと言わせるLINEアプローチ5選
    モデルプレス
  3. 本命女子へのLINEはここが違う!男心5選
    本命女子へのLINEはここが違う!男心5選
    モデルプレス
  4. LINEで使える“男心をくすぐるワンフレース”6選
    LINEで使える“男心をくすぐるワンフレース”6選
    モデルプレス
  5. 「あけおめことよろ」メール殺到によるスマホ通信規制発表情報 あけおメールまとめ
    「あけおめことよろ」メール殺到によるスマホ通信規制発表情報 あけおメールまとめ
    モデルプレス
  6. 気になる彼への年越しLINE ハッピーな年始を過ごすテク5つ
    気になる彼への年越しLINE ハッピーな年始を過ごすテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    Grapps
  2. 総務の業務中に【社内結婚】の書類を受け取り→私「お相手のタチバナさんって」社員「…誰のことですか?」噛み合わない”会話”にゾッ
    総務の業務中に【社内結婚】の書類を受け取り→私「お相手のタチバナさんって」社員「…誰のことですか?」噛み合わない”会話”にゾッ
    Grapps
  3. 高級寿司屋で…”10万円のワイン”を注文をした客。店員「お会計28万4千円です」客「タダでいいですよね?」→客の【ありえない言い分】に衝撃
    高級寿司屋で…”10万円のワイン”を注文をした客。店員「お会計28万4千円です」客「タダでいいですよね?」→客の【ありえない言い分】に衝撃
    愛カツ
  4. コレは「ガチ恋」サイン 男性が本気で好きな女性にだけ起こす言動
    コレは「ガチ恋」サイン 男性が本気で好きな女性にだけ起こす言動
    fumumu
  5. ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    Grapps
  6. デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    愛カツ
  7. チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    愛カツ
  8. 「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    愛カツ
  9. 妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事