魚座のケアポイントは「足裏」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 

魚座のケアポイントは「足裏」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー

2016.01.17 12:10
提供:ハウコレ

西洋占星術においては、12星座それぞれが身体の部位を象徴しているとされます。その部位は各星座の魅力となる部分でもありますが、同時にかかりやすい病気や疾患とも関係しているとされます。そのため、その星座に合わせた身体のケアをすることで、自分の魅力を高め、…

関連記事

  1. 相手の心をつかむ相性チェック!マ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
    相手の心をつかむ相性チェック!マ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
    ハウコレ
  2. あなたにベタ惚れ彼が見せる6つのサイン
    あなたにベタ惚れ彼が見せる6つのサイン
    モデルプレス
  3. 相手の心をつかむ相性チェック!ヤ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
    相手の心をつかむ相性チェック!ヤ行編 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
    ハウコレ
  4. 本性を暴け!酔った時の言動でわかる「ねちねち男」4選
    本性を暴け!酔った時の言動でわかる「ねちねち男」4選
    ハウコレ
  5. 友達のはずなのに…男性が女を意識しちゃう5つの瞬間
    友達のはずなのに…男性が女を意識しちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  6. キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    愛カツ
  2. 妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    愛カツ
  3. 夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    夫が持ち帰った弁当に“たくさんの付箋”が!?内容を読むと…『直接言ってよ!』⇒男性の【隠された一面】を見抜くポイントとは?
    Grapps
  4. 「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    「あなたの旦那の彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?⇒だが後日…浮気相手「警察が来たんだけど!」妻の反撃に震える…
    Grapps
  5. 愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛されすぎて困る。男性がベタ惚れする女性の特徴
    愛カツ
  6. 娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    娘と出かけようとした瞬間…”おしゃべりな義母”がアポなし訪問!?『お義母さん…!』⇒周囲が「正直、大迷惑」と感じる行動
    愛カツ
  7. 「詐欺師!」「金返せ!」身に覚えのない”複数のクレーム”が…⇒騙されたというSNSアカウントを確認すると「この投稿…ということは…!」
    「詐欺師!」「金返せ!」身に覚えのない”複数のクレーム”が…⇒騙されたというSNSアカウントを確認すると「この投稿…ということは…!」
    Grapps
  8. 初孫に会うため、頻繁に会いに来る義両親だが…寝かしつけ後の嫁に“酷すぎる仕打ち”を!?⇒周りを【イラっとさせやすい】言動
    初孫に会うため、頻繁に会いに来る義両親だが…寝かしつけ後の嫁に“酷すぎる仕打ち”を!?⇒周りを【イラっとさせやすい】言動
    Grapps
  9. 子どもの運動会直前…『チョップされて…』会社で【やらかした夫】に妻は呆然!!⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
    子どもの運動会直前…『チョップされて…』会社で【やらかした夫】に妻は呆然!!⇒夫のことが「好きかどうか」の確かめる方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事