友達の彼を奪う!花男・海ちゃん系女子の見分け方・7選

友達の彼を奪う!花男・海ちゃん系女子の見分け方・7選

2013.04.18 15:25
提供:ハウコレ

大人気少女漫画「花より男子」。この花男に、恐ろしく嫌な女が登場するのはご存じでしょうか。彼女の名前は「中島海」。漫画全37巻中、2巻しか登場しないにも関わらず、その存在感は美作以上・・・西門をして「天然という名の悪意」と言わしめる超面倒な女なのです。…

関連記事

  1. 結婚したい大物独身女優ランキング
    結婚したい大物独身女優ランキング
    gooランキング
  2. 合コンシェルジュ・絵音が伝授!女子大生x社会人合コンのススメ・5つ
    合コンシェルジュ・絵音が伝授!女子大生x社会人合コンのススメ・5つ
    ハウコレ
  3. 海外旅行で一番遭遇しやすいトラブルとは?
    海外旅行で一番遭遇しやすいトラブルとは?
    マイナビウーマン
  4. 「女に生まれてよかった」と感じる5のプチ至福
    「女に生まれてよかった」と感じる5のプチ至福
    モデルプレス
  5. ホテルの部屋の備品を持ち帰らない国1位は?日本は15位
    ホテルの部屋の備品を持ち帰らない国1位は?日本は15位
    マイナビウーマン
  6. チャラいけど人気!3B男子がモテる理由とは?
    チャラいけど人気!3B男子がモテる理由とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大半の女性は知らない?「実は一番モテる女性」のポジション
    大半の女性は知らない?「実は一番モテる女性」のポジション
    ハウコレ
  2. 【あるある】3回以上デートをしているのに「告白されない」理由
    【あるある】3回以上デートをしているのに「告白されない」理由
    ハウコレ
  3. 息子の離乳食に苦戦する嫁に…義母「私が作っておいたから!」だが、お手製”離乳食”を見た嫁は大困惑!?⇒義母との衝突を避ける秘訣
    息子の離乳食に苦戦する嫁に…義母「私が作っておいたから!」だが、お手製”離乳食”を見た嫁は大困惑!?⇒義母との衝突を避ける秘訣
    Grapps
  4. 夫が“費用を負担する”約束で準備を始めた妻。しかし…「ドレス代は自分で払え!」「料理のメニューは…」⇒大丈夫?見直したい夫の特徴
    夫が“費用を負担する”約束で準備を始めた妻。しかし…「ドレス代は自分で払え!」「料理のメニューは…」⇒大丈夫?見直したい夫の特徴
    愛カツ
  5. 「わざわざ引っ越したのに…」義兄が1人で我が家に押しかけて来たワケとは→男性の心が離れているサイン
    「わざわざ引っ越したのに…」義兄が1人で我が家に押しかけて来たワケとは→男性の心が離れているサイン
    愛カツ
  6. 「やっぱ好きだわ」彼を夢中にさせる【ご機嫌な女性】の特徴って?
    「やっぱ好きだわ」彼を夢中にさせる【ご機嫌な女性】の特徴って?
    Grapps
  7. 脈アリの可能性も…?!「彼女はいらない」の裏に隠された男性の本音
    脈アリの可能性も…?!「彼女はいらない」の裏に隠された男性の本音
    愛カツ
  8. あまり知られてないけど...【男性が確実に沼るボディタッチ】
    あまり知られてないけど...【男性が確実に沼るボディタッチ】
    ハウコレ
  9. 子どもたちが大ゲンカする横で“夫婦ゲンカ”勃発!?「全部俺のせいかよ」妻が切れた理由は…⇒夫婦仲を保つ秘訣とは
    子どもたちが大ゲンカする横で“夫婦ゲンカ”勃発!?「全部俺のせいかよ」妻が切れた理由は…⇒夫婦仲を保つ秘訣とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事