結婚式の舞台裏をリアルに描く! ウエディングプランナーをテーマにしたハートフルな映画が公開

記事提供:マイナビウエディング

結婚式の舞台裏をリアルに描く! ウエディングプランナーをテーマにしたハートフルな映画が公開
結婚式の舞台裏をリアルに描く! ウエディングプランナーをテーマにしたハートフルな映画が公開
これから結婚を予定している人にオススメの映画『ハッピーウエディング』がいよいよ公開されます。この映画はウエディングプランナーを主人公にした物語で、『Shall we ダンス?』『ハッピーフライト』を手掛けた「アルタミラピクチャーズ」が製作したもの。ブライダル業界の舞台裏をリアル&アップテンポに描いた、涙あり、笑いあり、感動ありの心温まるエンターテインメントムービーです。

主演は、"ブレイクも近い"と噂される女優の吉岡里帆さん。彼女が演じる新米ウエディングプランナー・相川愛子は、結婚式をサポートするこの仕事が大好きだが、思い込むと突っ走ってしまう熱血派。さらに究極のドジで仕事は失敗ばかり。でも釣船店を営む家で愛情たっぷりに育てられたせいか、なぜか憎めないキャラクターなのが魅力です。

ある日、愛子が勤める会社にひとりの母親が訪れ、「婚約中の娘(越田玲花)が結婚式を挙げない」と寂しそうに相談をしてきます。愛子は、「絶対に娘さんの結婚式をしましょう。私にお任せください!」と約束をしてしまいます。しかし何度説得に行っても断られるばかり。そこには、玲花の父親が抱えるある理由がありました。その理由とは? 情熱あふれる愛子のまっすぐな想いと、周りで支える結婚式場の仕事仲間や家族によって、物語は驚きの展開に......。

『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』などの助監督を務めた片島章三の初監督によるこの映画。結婚式やウエディングプランナーのことをリアルに描いているので、結婚式を予定している人は映画を通してこれからのダンドリについて知ることができそう!

映画は、全国の結婚式場で上映会が行われる予定。さらに3月4日(水)には先行特別試写会が開催されるので、応募してみて。HPから申し込みができるので気になる人はアクセスしてみて

『ハッピーウエディング』先行特別試写会開催
日時:3月4日(水)午後6時開場、6時15分上映(上映時間77分)
場所:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
定員:600名様無料ご招待(1申込みにつき2名様まで)
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
ご招待は、招待状の発表をもってかえさせていただきます。

お申し込みはHPまで
https://www.wedding-channel.jp/HappyWedding/


【Not Sponsored 記事】
マイナビウエディング
モデルプレス - 結婚式の舞台裏をリアルに描く! ウエディングプランナーをテーマにしたハートフルな映画が公開
今読んだ記事

結婚式の舞台裏をリアルに描く! ウエディングプランナーをテー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「結婚」カテゴリーの最新記事