前田敦子がテレ東の刑事ドラマに!?岡山天音は大河ドラマと掛け持ちを…

0
0
前田敦子がテレ東の刑事ドラマに!?

前田敦子、岡山天音らが、3月5日に放送される『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)の第9話に本人役で出演する。


田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一らが出演する同ドラマは、2017年に『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』、2018年に『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』が放送され、話題を呼んだシリーズの新作。監督を務めるのは松居大悟。今回は主演級キャストから曲者役者まで総勢100名以上が出演!? 都会からはなれた森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”が舞台。この辺鄙な撮影所に、各局の連ドラや映画作品が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間が描かれる。


前回の第8話では、バイプレウッドに朝ドラ『べじたぶる』のヒロインが降板したというニュースが駆け巡る。吉田羊、芳根京子らは、自分に声が掛かるかもしれないと色めき立ち……。


<第9話 あらすじ>
大河ドラマ『宮本武蔵』の主演に抜擢された岡山天音(本人)は、田中泯(本人)や伊武雅刀(本人)らと稽古を始めていた。


そんな中、前田敦子(本人)からテレ東のドラマ『刑事曲者』が連ドラになることを聞き、オファーを断ることが出来ず二刀流(掛け持ち)で出演することに!


2つの作品でクセの強い先輩俳優に振り回され、どんどん芝居が出来なくなる岡山に悲劇が……。果たして無事に撮影を乗り切ることはできるのか!?

テレビドガッチ

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 前田敦子がテレ東の刑事ドラマに!?岡山天音は大河ドラマと掛け持ちを…
今読んだ記事

前田敦子がテレ東の刑事ドラマに!?岡山天音は大河ドラマと掛け…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「テレビ」カテゴリーの最新記事