霜降り明星・ミキ・EXIT、オアシズから“男前芸人”になる術を学ぶ!『霜降りミキXIT』

0
0

霜降り明星粗品せいや)、ミキ昴生亜生)、EXITりんたろー。兼近大樹)の3組がMCを務めるトークバラエティ『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)。7月6日の放送は、オアシズ(大久保佳代子、光浦靖子)がVIPゲストとして出演する。

同番組は、今をときめくお笑い第7世代の霜降り明星ミキEXITがワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいく番組。ゲストの特徴により、様々なジャンルの「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人はゲストから出題されるお題やテーマにチャレンジ。毎回1人が勝者として選ばれ、これを重ね、6人はワンランク上の男に成長していく。

今年で芸歴28年を迎え、数々の芸人と渡り合ってきた女芸人のパイオニア・オアシズのもと、MC6人が今回マスターするテーマは「男前芸人ダンディズム」。今まで数々の男性芸人と共演してきたオアシズを通して、どうやったら見た目だけでなく中身も備わった“男前芸人”になれるのかを学ぶ。

番組内では、オアシズの2人とMCが今まで体験した「思わず芸人に胸キュンした瞬間」についてトーク。若手から大御所まで様々な芸人たちとのマル秘エピソードが明らかになる。また、MC6人は「キュンとするようなキスの瞬間」を即興で実演。果たして、大久保と光浦の心を最も揺さぶった“Mr.ダンディズム”は誰?

さらに番組後半では、MC6人だけのコーナー企画「密告!嘘つきダンディズム」も展開予定。6人の内、嘘をついているのが誰かを見破るこのコーナーで、6人の投票で一番怪しいと思われてしまった人物はお仕置きの餌食となってしまうが……。

テレビドガッチ

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 霜降り明星・ミキ・EXIT、オアシズから“男前芸人”になる術を学ぶ!『霜降りミキXIT』
今読んだ記事

霜降り明星・ミキ・EXIT、オアシズから“男前芸人”になる術を学…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「テレビ」カテゴリーの最新記事