テレ東、心霊スポットで激写!番組Pも困惑『最恐映像ノンストップ6』

記事提供:テレビドガッチ

テレ東、心霊スポットで激写!番組Pも困惑『最恐映像ノンストップ6』
テレ東、心霊スポットで激写!番組Pも困惑『最恐映像ノンストップ6』

テレビ東京系にて8月15日(水)19時54分から放送される『最恐映像ノンストップ6』。ゲストの西村知美が、心霊スポットのロケ中にとんでもない恐怖写真を撮影してしまったという。はたして何が映っていたのか?

同番組は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、 体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという世にも恐ろしい企画。中山秀征がメインMCを務め、西村のほか、高田延彦、小沢一敬(スピードワゴン)、はいだしょうこ、岡井千聖がゲスト出演する。

今回放送の第6弾では、遂に最恐写真が撮れてしまったという。“事件”が起きたのは「老婆の霊が出る」と噂されるトンネル。出演者の1人、西村がトンネルの天井にカメラを向けて撮影した写真をバスに戻って確認してみると、そこには写るはずのない、恐ろしいものが写り込んでいたというのだ。想定外の事態に、車内は悲鳴が飛び交うパニック状態。番組プロデューサーも、「これを放送してもよいのか……」と悩ませたという番組史上最大の事件とは?

また、十数年前に日本中を震撼させた平成最恐の心霊事件を徹底検証。謎の足音、ベランダに浮かぶ人影、勝手に動き出す電化製品、そしてポルターガイスト現象……複数の世帯を怪奇現象が襲ったという集合住宅は今どうなっているのか?

他にも、今回は全編に渡って酷暑を吹き飛ばす勢いの最恐映像・写真の オンパレード。トンネルでタクシー無線から聞こえてくる、女性の霊の声の謎や、天才心臓外科医・南淵明宏氏が語る心霊体験。千葉県の最恐スポット、殺人事件の遺体が見つかったとも言われる廃墟を訪れた一行が目にしたものは!? 芸能界からも、最恐写真が到着。背筋も凍る最恐映像をたっぷり紹介する。



【Not Sponsored 記事】
テレビドガッチ
モデルプレス - テレ東、心霊スポットで激写!番組Pも困惑『最恐映像ノンストップ6』
今読んだ記事

テレ東、心霊スポットで激写!番組Pも困惑『最恐映像ノンストッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「テレビ」カテゴリーの最新記事