指原莉乃、熱帯夜に遭遇した驚愕の“心霊体験”を告白

指原莉乃、熱帯夜に遭遇した驚愕の“心霊体験”を告白
指原莉乃、熱帯夜に遭遇した驚愕の“心霊体験”を告白
芸能人が実際に経験したドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日”を、本人のインタビューと再現ドラマで描く『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)が、今夜3時間SPで放送。

みのもんた&指原莉乃がMCとして初タッグを組んだ前回の放送(2016年9月8日)は、大好評を獲得。今回も、みの&指原のコンビがMCを担当し、前回に引き続き“ご意見番”として小籔千豊も参加する。その3時間スペシャルの収録が都内スタジオで行われ、いまやMCとしてメキメキと頭角をあらわしてきた指原が、大ベテラン司会者・みのを“怒る”場面も? 

同番組は、時間が経過した今だから落ち着いて話すことができる、背筋も凍る最悪体験を芸能人たちが打ち明け、その出来事から得た教訓を伝授していく“最悪体験再現バラエティー”。今回、自らの体験を明らかにするのは、藤田朋子、的場浩司、生田悦子、和田アキ子、宮﨑宣子、川上麻衣子の6人。それぞれの“最悪の一日”を再現VTRで振り返るとともに、本人が当時を証言していく。

前回コンビを組んだ際、指原の司会力に太鼓判を押したみのは、今回、進行をほぼ指原と小籔に任せ、自分は「本当、タイプなんだよねぇ~!」というスタジオゲストの橋本まなみにメロメロ。何かと橋本に話しかけるみのに、指原が「ひいきのない番組にしましょうね!」と茶目っ気たっぷりに怒る場面が多々。そんな指原の絶妙な仕切りっぷりに、みのは「MCとして、ものすごく“勘”がイイね!」と舌を巻いていた。

実は今回、指原を緊張させたのが、大物歌手である和田の存在だ。指原は「アッコさんを前にして番組を進行するんだと思ったら、実は最初、すごく緊張してしまったんです!! でもアッコさんがスタジオの裏で話しかけてくださって、“さっしーがMCやるなんてねぇ~”と喜んでくださったんです。緊張がほぐれました!」と秘話を告白した。また、収録では指原がある熱帯夜に遭遇したという驚愕の“心霊体験”について激白する。
テレビドガッチ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP