『水曜ミステリー9』斉藤由貴演じる介護ヘルパー・紫雨子が、訪問宅の離れに住む男の死体を発見して…

記事提供:テレビドガッチ

 9月4日(水)の『水曜ミステリー9』(テレビ東京系)は、「介護ヘルパー紫雨子の事件簿2 過去を捨てた男」を送る。ある朝、介護ヘルパーの紫雨子(斉藤由貴)は、訪問宅の離れに住む男(笹野高史)の死体を発見する。

 紫雨子の訪問宅では、姑の総子(山本陽子)との衝突と介護疲れで嫁が家出していた。ある朝紫雨子は、訪問宅の家の離れに住む深浦今朝治が死んでいるのを発見する。警察は今朝治ともめていた総子の息子・正則(井田國彦)を疑う。また紫雨子は後輩の美幸(高畑こと美)が事件当夜から音信不通なのが気になっていた。捜査が進むにつれ今朝治は身元を証明できるものが何もなく、職場では別名を名乗っていたことがわかり……。

■水曜ミステリー9「介護ヘルパー紫雨子の事件簿2 過去を捨てた男」
2013年9月4日(水) 21:00~22:48(テレビ東京系)

【脚本】佐伯俊道
【監督】藤 嘉行
【出演者】
宮島紫雨子…斉藤由貴
大畑俊策…渡辺大
嘉手名光吉…蟹江敬三
成田総子(ふさこ)…山本陽子
深浦今朝治…笹野高史
成田正則…井田國彦 ほか



【Not Sponsored 記事】
テレビドガッチ
モデルプレス - 『水曜ミステリー9』斉藤由貴演じる介護ヘルパー・紫雨子が、訪問宅の離れに住む男の死体を発見して…
今読んだ記事

『水曜ミステリー9』斉藤由貴演じる介護ヘルパー・紫雨子が、訪…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「テレビ」カテゴリーの最新記事