名取裕子演じる葬儀屋松子に葬儀の依頼を取り付けた大企業会長(竜雷太)が死亡して…『水曜ミステリー9』

記事提供:テレビドガッチ

 8月28日(水)の『水曜ミステリー9』(テレビ東京系)は、「葬儀屋松子の事件簿3」を送る。葬儀屋を営む松子(名取裕子)のもとに通う大企業会長の恭三(竜雷太)が突如行方不明に。さらに隣人が遺体で発見される。松子は亡骸から事件解決の糸口をつかむ!

 町で葬儀屋を営む桶谷松子は、大企業会長の吉河恭三から希望する葬儀の式次第を事前に依頼される。さらに秘密で借りた部屋の合鍵を何かの時用にと渡されるが直後、恭三は失踪。さらに向かいの部屋に住む初栄(毬谷友子)が他殺体で発見される。その後松子にお遍路中という恭三から絵葉書が届くが…。一方、初栄の娘・百々(福田沙紀)が松子の葬儀屋で働くことに。そんな中、恭三死亡のニュースが飛び込んで……。

■水曜ミステリー9「葬儀屋松子の事件簿3」
2013年8月28日(水) 21:00~22:48(テレビ東京系)

【脚本】西岡琢也
【監督】木川学

【出演者】
桶谷松子…名取裕子
富永達彦…田中健
升田善蔵…でんでん
吉河恭三…竜雷太
吉河秀輔…高橋和也
和田百々…福田沙紀 ほか



【Not Sponsored 記事】
テレビドガッチ
モデルプレス - 名取裕子演じる葬儀屋松子に葬儀の依頼を取り付けた大企業会長(竜雷太)が死亡して…『水曜ミステリー9』
今読んだ記事

名取裕子演じる葬儀屋松子に葬儀の依頼を取り付けた大企業会長…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「テレビ」カテゴリーの最新記事