歪んだ愛の行く末は…?伊東四朗演じる“たたき上げ刑事”近松が、絞殺事件の核心に迫る!『水曜ミステリー9』

記事提供:テレビドガッチ

 8月21日(水)の『水曜ミステリー9』(テレビ東京系)は、「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉11 雨に迷う死者」を送る。神社の境内で、女の扼殺体が見つかる。警察では強盗殺人とみて捜査を開始するが、近松刑事(伊東四朗)は疑問を抱き…。近松のたたき上げで得た経験が、事件の核心に迫る!

 ある雨の夜、神社の境内で近所に住む滝本あやめ(石原あつ美)が絞め殺された。その後、強盗殺人として捜査を進めることが決まるが、多摩南署の刑事・近松丙吉は被害者の衣類と残された靴跡に疑問を抱く。やがて、あやめが不倫をしていたことが判明し、不倫相手の浅田(乃木涼介)に事情聴取をするが浅田は容疑を否認。その後、聞き込みを続ける近松は、現場近くに住む中石(益岡徹)の家から気になるものを見つけ…。

■水曜ミステリー9「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉11 雨に迷う死者」
2013年8月21日(水) 21:00~22:48(テレビ東京系)

【原作】夏樹静子『被疑者へのバラ』(「星の証言」所収)徳間文庫
【脚本】林 誠人
【監督】白川 士

【出演者】
近松丙吉…伊東四朗
村越実…角野卓造
中石俊哉…益岡徹
中石雅代…国生さゆり
近松春子…市毛良枝 ほか



【Not Sponsored 記事】
テレビドガッチ
モデルプレス - 歪んだ愛の行く末は…?伊東四朗演じる“たたき上げ刑事”近松が、絞殺事件の核心に迫る!『水曜ミステリー9』
今読んだ記事

歪んだ愛の行く末は…?伊東四朗演じる“たたき上げ刑事”近松が、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「テレビ」カテゴリーの最新記事