柏木由紀が初婦人警官姿を披露!『ガリレオ』スピンオフドラマ『タガーリン』

記事提供:テレビドガッチ

柏木由紀が初婦人警官姿を披露!『ガリレオ』スピンオフドラマ『タガーリン』
柏木由紀が初婦人警官姿を披露!『ガリレオ』スピンオフドラマ『タガーリン』
 4月15日(月)よりスタートする福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』のスピンオフドラマで、澤部佑と柏木由紀がW主演する『タガーリン』。4月13日(土)の初回放送を前に、柏木の初婦人警官姿が披露され、「制服を着ると気が引き締まります! 行動も心なしかシャキッとするような気がします」と、初制服を着た感想を語った。

 本作は、貝塚北署の交通課勤務の婦警でありながら、その実、署で表沙汰にできない事件を捜査する秘密部隊の一員・江島千尋(柏木由紀)と、同僚の太田川稔(澤部佑)によって、事件解決へ向け大奮闘する姿が描かれていく物語。

 主演の柏木は今回演じる千尋について聞かれると、「とにかく仕事熱心で、やる気を出したり落ち込んだりと、自分でも付いていくのに必死です! 現場では澤部さんが雰囲気を楽しく和やかにしてくださいます」と話し、「澤部さんが、劇中で食べるシーンが多いのですが、本番が終わってからも食べています。いつか私も食べようと狙っています!(笑)」と現場でのエピソードを教えてくれた。

 そして柏木は、「『ガリレオ』本編の裏でこんなことが起きていたんだ! と楽しんでいただけると思います。初めての婦人警官役を楽しみながら撮影しています! ぜひ本編と合わせて見ていただきたいです。そしてドラマでは熱血で熱心な役ですが、選挙も熱く!気合い入れて臨みたいです。ドラマも選挙も頑張ります!」と話し、6月8日(土)のAKB48選抜総選挙まで全力疾走することを誓っている。

<ストーリー>
 とある夜、女子高生が寮のベランダから飛び降りてしまう。現場検証の結果、自殺と断定されるのだが、千尋は貝塚北署の署長の命令を受け、極秘捜査をすることに。千尋は太田川に一緒に再捜査をしてほしいと頼み、一緒に極秘捜査を進める。「呪いのDVD」を見て死んだといううわさがあるこの謎の事件、果たして二人は解決できるのか? (全11話)

■『タガーリン』
2013年4月13日(土)スタート
毎週土曜 25時35分~25時42分



【Not Sponsored 記事】
テレビドガッチ
モデルプレス - 柏木由紀が初婦人警官姿を披露!『ガリレオ』スピンオフドラマ『タガーリン』
今読んだ記事

柏木由紀が初婦人警官姿を披露!『ガリレオ』スピンオフドラマ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「テレビ」カテゴリーの最新記事