女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

クロちゃん初の展覧会「クロちゃんのモンスターパーク」地元広島で開催

クロちゃん初の展覧会「クロちゃんのモンスターパーク」地元広島で開催

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんにとって初となる展覧会「クロちゃんのモンスターパーク」が、2019年9月13日(金)~9月30日(月)まで、広島PARCOにて開催される。

クロちゃんのモンスターパーク/画像提供:パルコ
クロちゃんのモンスターパーク/画像提供:パルコ
クロちゃんの地元・広島県で開催される本イベントは、テーマパークをモチーフに、本展覧会のために制作された様々な展示が登場。テレビでおなじみのクロちゃんのキャラクターや個性が炸裂した“悲鳴必至”の内容となっている。
クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス

密室で2人きりのVR体験も



展示エリアは、クロちゃんがお出迎えする「パークエントランス」をはじめ、クロちゃん本人がアイドルとなって歌うオリジナルソングが聴ける「モンスターロード」、そして本展覧会の目玉である、クロちゃんと密室で2人きりになってしまう疑似体験が出来る「VRコーナー」など全8カ所。

このほか、テレビでおなじみのクロちゃんの散らかった部屋を再現した「クロちゃん秘宝館」、「クロちゃんパーク」、「ビックリミラー迷路」「クロちゃん縁日」、「クロちゃん記念館」と盛りだくさんの内容だ。

個性的なオリジナルグッズ



さらに本展覧会オリジナルグッズとして、クロちゃんのアイドル風うちわや、クリアファイル、キーホルダーなどの個性的なものから、スタイリッシュなデザインのトートバックなどアパレル類が登場。もちろん全てにクロちゃんがデザインされている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

『クロちゃんのモンスターパーク』



期間:2019年9月13日(金)~9月30日(月)
時間:10:00~20:30 ※9月13日(金)は10:00~21:00
※入場は閉場の30分前まで。最終日は18:00閉場
会場:広島PARCO 本館6F・パルコファクトリー
入場料:500円(小学生250円、未就学児無料)


【Not Sponsored 記事】
クロちゃんのモンスターパーク/画像提供:パルコ
Page Top