女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

板野友美、温泉宿で“色っぽ”浴衣姿披露 湯河原で誕生日旅行

歌手の板野友美が23日、自身のInstagramを更新。誕生日旅行で訪れた湯河原の温泉旅館での色っぽい浴衣姿を公開した。

今月3日に28歳の誕生日を迎えた板野。この日の投稿では「先日母と誕生日旅行に行ってきました」と明かし、神奈川県湯河原町にある旅館「奥湯河原 結唯」に滞在してきたことを報告。

「とっても素敵なところだった」と明かし、紫色の浴衣姿で撮影したリビングでのオフショットや温泉写真を複数枚投稿した。

誕生日を“親友”らも祝福



今月7日の投稿では、かねてより親交の深い小島瑠璃子、永尾まりや、野崎萌香ら豪華メンバーにも誕生日パーティを開いてもらったことを明かしていた板野。今回は親子水入らずの旅ということもあり、どこかリラックスした表情を覗かせている。

和風な装いに「色っぽい」「素敵」



休日感溢れるオフショットに、ファンからは「なんか大人っぽい」「和風も素敵ですね」「ともちん色っぽい~」「親子水入らずなんて素敵」といった声や、改めて誕生日を祝福するコメントも多く寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

奥湯河原 結唯(おくゆがわら ゆい)



所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-25

【Not Sponsored 記事】
板野友美Instagramより
Page Top