女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

内田理央、正月旅行で人生初体験に「感動」 静岡の絶景スポットで高所恐怖症克服

モデルで女優の内田理央が2日、自身のInstagramを更新。正月に家族旅行で静岡県を訪れ、「人生初」の体験をしたことを明かした。

内田は、美しい朝日の写真を皮切りに静岡での旅行写真を連投。伊豆半島の先端にある下田で拝んだ初日の出が、「いつも寝てるから実は人生初の初日の出」だったと言い、初めての光景に「ちょっと感動しちゃった」とコメント。


また三島では「三島スカイウォーク」の全長400mの吊り橋にも家族4人で挑戦したものの、一度目は10m地点で早くも断念。しかし2度目のトライでなんとか渡れたようで、「奇跡の高所恐怖症克服…(笑)」を果たしたことを明かしつつ「渡れたところで初日の入りを見ることができました」「富士山まで顔を出してくれて」「素敵なお正月を過ごせて幸せ」と絶景の夕陽を浴びながら満足げな表情を浮かべた。

ファンからは「人生初の初日の出なんて幸先良さそう」「楽しそうな思い出」といった声や「家族仲良しで微笑ましいです」「家族で過ごすなんて素敵」と仲睦まじい家族とのプライベートを羨む声も寄せられた。

内田理央も渡った「三島スカイウォーク」って?



「箱根西麓・三島大吊橋」(愛称:三島スカイウォーク)は、日本一長い人道吊り橋として2015年12月、静岡県三島市に誕生。着工から約3年半の歳月をかけた橋の全長は400mで、橋からは、空にそびえる富士山や広大な駿河湾、折り重なる伊豆の山並みといった絶景が一望でき、訪れる季節や時間で様々な表情を楽しめる。

2016年9月より新たに「森のキッチン」という飲食店もオープン。箱根西麓三島野菜を活かした「季節野菜カレー」のほか、「三島ブランドカレー」「スカイウォークのみしまコロッケ」など、この土地ならではの食欲そそるメニューを取り揃えている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

三島スカイウォーク概要



正式名称:箱根西麓・三島大吊橋
住所:静岡県三島市笹原新田313
電話番号:055-972-0084
・森のキッチン(三島スカイウォーク内)
営業時間:9:00~17:00


【Not Sponsored 記事】
内田理央Instagramより
Page Top