女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

小嶋陽菜、久松郁実、足立梨花らが選ぶ!ハワイのお気に入りアクティビティ・スポットBEST3発表<本人コメント>

小嶋陽菜、久松郁実、足立梨花らが選ぶ!ハワイのお気に入りアクティビティ・スポットBEST3発表<本人コメント>

9月2日(土)よる9時から放送される、フジテレビ系バラエティ番組『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』。今回ハワイロケに挑んだ元AKB48でタレントの小嶋陽菜、モデルで女優の久松郁実、女優の足立梨花、歌手の青山テルマが、放送に先駆けて現地のお気に入りアクティビティ/スポットBEST3を決定した。

セグウェイ体験中の小嶋陽菜/画像提供:フジテレビ
セグウェイ体験中の小嶋陽菜/画像提供:フジテレビ

<小嶋陽菜セレクト>



3位:ポリネシア・カルチャー・センター

ポリネシアンセンター/画像提供:フジテレビ
ポリネシアンセンター/画像提供:フジテレビ
ポリネシアンセンター/画像提供:フジテレビ
ポリネシアンセンター/画像提供:フジテレビ
初めて行ったけれど、アミューズメントパークみたいな感じで、全てがフォトジェニック。

2位:バギー

コーラルクレーター/(右から)小嶋陽菜、吉村崇/画像提供:フジテレビ
コーラルクレーター/(右から)小嶋陽菜、吉村崇/画像提供:フジテレビ
砂まみれになっても楽しかった!

1位:カヤック

普段見られない景色の中に自分が入っていく。自分が頑張らないと進まないからすごい新鮮で、1番になりたいと思って頑張った(笑)

小嶋陽菜、久松郁実、足立梨花がハワイで“デートなう”♡


<久松郁実セレクト>



3位:豪邸

豪邸/画像提供:フジテレビ
豪邸/画像提供:フジテレビ
豪邸でのオフショット/画像提供:フジテレビ
豪邸でのオフショット/画像提供:フジテレビ
部屋からプールへ抜ける感じと雰囲気がすごく素敵だった。あんな家は見たことがない!また行ってみたいと思いました。

2位:バギー

初めての経験だったけれど、スピードが速くてアトラクションみたいで楽しかった!

1位:キングスイング

初めての経験で、ハワイの景色もきれいで楽しかった!

<足立梨花セレクト>



3位:セグウェイ

足立梨花/画像提供:フジテレビ
足立梨花/画像提供:フジテレビ
「有吉の夏休み」でハワイと言ったら外せないのがセグウェイ!みんなで降りたくないぐらい楽しくて爽快でした。

2位:バギー

砂まみれになるけど、ドキドキ・ワクワクですごく楽しかった!激しい道のりを男女で乗り越えたらつり橋効果が期待できるかも?(笑)クセになりそうな楽しさでした。

1位:カヤック

自然に囲まれた川を2人で力を合わせて進んで行く感じがすごく楽しかったです。狭いところを進んでいく時、秘密基地に向かってる感や広いところでの優雅さ、いろんな感覚を味わえる!

そして、川から海に行けるのが最高でした!川と海での感覚の違い、景色、ガラッと雰囲気が変わって色んなのを楽しめる。これはやるべき!

<青山テルマセレクト>



3位:ストリップステーキ ワイキキ

大人数で楽しかったし、ステーキが美味しかった。

2位:セグウェイ

(写真右)青山テルマ/画像提供:フジテレビ
(写真右)青山テルマ/画像提供:フジテレビ
日本では走れない、海を横目に全力で走っていく解放感が楽しかった!

1位:カヤック

川から海へ入っていくカヌーは初めての経験。とにかく絶景で楽しかった!

毎夏恒例の「有吉の夏休み」



「有吉の夏休み2017」オフショット/画像提供:フジテレビ
「有吉の夏休み2017」オフショット/画像提供:フジテレビ
有吉弘行がハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着する、独特なゆるさとカメラを忘れて夏休みを楽しむ出演者たちの素顔が満載な同番組。「仕事2:プライベート8」というスタンスで今年も有吉と旅のお供たちの“素の姿”を届けていく。

セグウェイ体験/画像提供:フジテレビ
セグウェイ体験/画像提供:フジテレビ
カヤック/画像提供:フジテレビ
カヤック/画像提供:フジテレビ
番組では今回もハワイ大好き芸能人の行きつけスポットが載った「番組オリジナルガイドブック」を頼りに旅を進めていき、今年のテーマは「女子と行くハワイ!」ということで、女性がよろこぶハワイ情報も満載。

お待ちかねのステーキやフードトラックグルメなどのハワイ最新グルメを食べ尽くしたり、川下りカヌーなど最新アクティビティーに挑戦したり、流行りのインスタ映えするスポットへ出かけたり、日本人にはまだあまり知られていない絶景ビーチで遊んだり…。思わず有吉たちと一緒にハワイでの夏休みを満喫しているような気分になれる。(女子旅プレス/modelpress編集部)

土曜プレミアム『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』(フジテレビ系)



放送日:9月2日(土)午後9時~11時10分

■ポリネシア・カルチャー・センター(Polynesian Cultural Center)
住所:55-370 Kamehameah Hwy., Laie
電話番号:800-367-7060

■コーラルクレーター・アドベンチャーパーク(Coral Crater Adventure Park)
住所:91-1780 Midway St, Kapolei, HI 96707
電話番号:808-626-5773

■ストリップステーキ ワイキキ(STRIPSTEAK Waikiki)
住所:#330, 2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
電話番: 808-800-3094
ディナー
日~木17時半~22時
金&土17時半~22時半

※カヤックツアー「Active Oahu Tours」、セグウェイは「SEGWAY OF HAWAII」にて体験
情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】
セグウェイ体験中の小嶋陽菜/画像提供:フジテレビ
Page Top