中条あやみ、イメチェン願望を告白「けっこう勇気がいる」<私服連載Vol.9>

雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみ(18)の私服連載。第9回目のテーマは「ヘアスタイル」。艷やかで真っ黒なロングスタイルが定着している中条。今回も最新の私服をチェックするとともに、ヘアスタイルのこだわりやイメージチェンジ願望を明かしてもらった。
イメチェン願望を明かした中条あやみ【モデルプレス】
イメチェン願望を明かした中条あやみ【モデルプレス】
― キレイな髪で羨ましいです!ヘアスタイルのこだわりはありますか?

中条:前髪だけでも印象が変わるので、最近は前髪で遊ぶのが好きです。パッツンに切ったり、流してみたりとか、前髪でいろんなアレンジに挑戦しています。お洋服もそうですが、ヘアスタイルもきちんとキメることでおしゃれが出来上がると思います。

― 最近は“ショートヘア”ブームと言われていますが、やはりショートヘアなどイメチェン願望はありますか?

中条:そうですね。いつか金髪のベリーショートをやってみたいです(笑)。けっこう勇気がいるので、役とかでやってみたいですね!ショートヘアが難しくても、いつかは前髪を伸ばして今とは違うヘアスタイルに挑戦してみたいです。

― もう夏です!髪も日焼けすると言われていますが、傷み対策などありましたら教えてください。

中条:当たり前ですが、夏はシャンプー後なにもしなくても乾いてしまうので、自然乾燥したくなるのですが、濡れているときは傷みやすいので、夏でも早く乾かすようにしています。あと、枝毛にならないように、寝るときは摩擦も少なく傷みにくい三つ編みにして寝ることもあります。

★今日のファッションポイントは…
夏は明るいカラーが着たくなるという中条あやみ
夏は明るいカラーが着たくなるという中条あやみ
中条あやみ
中条あやみ
「モノトーンが多いのですが、夏はやっぱり明るい色のファッションに挑戦したいなと考えています。今年はこういう明るい色の服をたくさん着たいなと思って、花柄のショートパンツを着てみました。ガーリー過ぎないように、シンプルなTシャツで合わせたところがポイントです」

(modelpress編集部)

中条あやみ(なかじょうあやみ)プロフィール

モデルプレスで連載中の中条あやみ/写真は第7回の連載より
モデルプレスで連載中の中条あやみ/写真は第7回の連載より
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:英会話、ピアノ

「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビューを果たし、2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍。2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月に公開された映画「劇場版 零~ゼロ~」では映画初出演にして若手女優の登竜門と呼ばれる“ホラー映画”で主演をつとめた。その後は、今年4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「She」、5月に放送されたNHK-BSプレミアムドラマ「忌野清志郎『トランジスタ・ラジオ』」に出演。また、“奇跡の9頭身”という抜群のスタイルと透明感溢れる顔立ちは、「天使のように可愛い」「絶対売れる」などと話題になった。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中条あやみ、イメチェン願望を告白「けっこう勇気がいる」<私服連載Vol.9>
今読んだ記事

中条あやみ、イメチェン願望を告白「けっこう勇気がいる」<私…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事