“奇跡の9頭身”中条あやみ、スタイルキープの秘訣を紹介<私服連載Vol.4>

0
0
雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみ(18)の私服連載。第4回目のテーマは「スタイルキープの秘訣」。最新の私服をチェックするとともに、“奇跡の9頭身”という抜群のスタイルをキープしている秘訣を聞いてみた。
第4回目はスタイルキープの秘訣を紹介した中条あやみ【モデルプレス】
第4回目はスタイルキープの秘訣を紹介した中条あやみ【モデルプレス】
― スタイルキープのために日々行っていることを教えてください。

中条:食べるものを我慢するとストレスになるので、食べたい時に食べるようにしています。基本的には1日3食きちんと摂る、食べ過ぎた次の日は豆腐などのヘルシーフードを中心にした料理を作る、お腹が空いていないと感じたときは無理して食べないようにするなど、心掛けています。

― なにか運動はしていないんですか?

中条:身体を動かすことが大好きで、ランニング用の公園でよく走っています。あとは、腹筋マニアなので、毎日寝る前に50回やったり、待ち時間に足上げをしたりしています。腹筋は便秘改善にもいいので、おすすめです!

― 艷やか美脚も羨ましいです!

中条:脚の筋肉を意識しながら、ランニングを日々するように心掛けています。

― 露出が増える春夏がやってきます。そこに向けてダイエットに励もうとしている女の子にアドバイスをお願いします。

中条:毎日続ける事が大事なので、腹筋なら1日の目標回数を決めてから取り組んでみてください。私も徐々に増やしながら、調節しながらやっています。

★今日のファッションポイントは…
第4回目はディナーにもぴったりな甘辛スタイルを披露した中条あやみ
第4回目はディナーにもぴったりな甘辛スタイルを披露した中条あやみ
中条あやみ
中条あやみ
「ディナーにもぴったりな甘辛スタイルです!ポイントはやっぱり赤い靴。赤い色を取り入れるだけで、女子力が上がった気分になれますよね。男性からも女性からも“ウケのいい”コーディネートだと思います」

(modelpress編集部)

中条あやみ(なかじょうあやみ)プロフィール
モデルプレスで連載中の中条あやみ/写真は第1回目より
モデルプレスで連載中の中条あやみ/写真は第1回目より
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:英会話、ピアノ

「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビューを果たし、2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍。2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月に公開された映画「劇場版 零~ゼロ~」では映画初出演にして若手女優の登竜門と呼ばれる“ホラー映画”で主演をつとめ、お茶の間のみならず、業界からも一目置かれる存在に。さらに、モデル・女優業のみならずCM花王「メリット ピュアン」に出演し、注目を集めている。また、“奇跡の9頭身”という抜群のスタイルと透明感溢れる顔立ちは、「天使のように可愛い」「絶対売れる」などと話題になった。
今後は、5月3日日曜よる10時より放送されるNHK-BSプレミアムドラマ「忌野清志郎『トランジスタ・ラジオ』」にヒロイン(永嶋美智代/高校時代)役で出演する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “奇跡の9頭身”中条あやみ、スタイルキープの秘訣を紹介<私服連載Vol.4>
今読んだ記事

“奇跡の9頭身”中条あやみ、スタイルキープの秘訣を紹介<私服連…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事