北川景子、結婚後の変化を明かす「より攻められる」

【北川景子/モデルプレス=3月23日】女優の北川景子が、23日発売のビューティ誌「美的」5月号の表紙に登場。1月に歌手でタレントのDAIGOと結婚したばかりの北川は、誌面インタビューで「より闘えるし、より攻められる。今までは自信がなかったことにも、どんどん挑戦できる気がしています」と仕事へ貪欲な姿勢を見せた。
北川景子、結婚後の変化を明かす「より攻められる」(C)モデルプレス
北川景子、結婚後の変化を明かす「より攻められる」(C)モデルプレス
「美的」5月号(2016年3月23日発売、小学館)表紙:北川景子
「美的」5月号(2016年3月23日発売、小学館)表紙:北川景子
「これからは、自分と同じ妻役や母親役も演じてみたい。魔性の女も!」と今後演じたい役柄について語った北川。そんな自身を支えるのは「家族の存在」といい、「支えてくれる家族が増えた今の私は、今まで以上に頑張れる気がしています」と早速“攻め”の姿勢をうかがわせた。

北川景子「自分の笑顔が嫌いだった」



また結婚してから「明るくなったと言われる」と明かし、「自分の笑顔も嫌いでしたが、今は受け入れています。素敵だと思う女性は気取りがなくて、いつも歯が見えるくらい笑っている人なんですよね!」とコメントした。

このほか、料理や“幸せに生きるコツ”などについても語っている。

知っておくべき旬の美容



今月号では、「これさえ読めば、美人の極み!」と題した美容特集を展開。洋服をコーディネートするようにメイクのコーディネートを取り入れる術や、太眉メイクを上手にこなすプロセスなど、知っておくべき旬の様々な美容法を紹介していく。(modelpress編集部)

情報提供:「美的」(小学館)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP