有村架純&高畑充希、互いの魅力を熱弁 “女子が憧れる”理由とは

【有村架純・高畑充希/モデルプレス=1月30日】女優の有村架純高畑充希が、発売中の雑誌『MORE』3月号に揃って登場。ファッションやメイク、ライフスタイルにおいて女子が憧れる“ほめられ女子”の代表格として対談を実施。プライベートも親交が深い2人が、互いの魅力を語り合った。
有村架純&高畑充希、“女子が憧れる”理由とは(C)モデルプレス
有村架純&高畑充希、“女子が憧れる”理由とは(C)モデルプレス

有村&高畑が語る互いの魅力「絶対的な包容力」「女子力がすごい」



放送中のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(毎週月曜よる9時)で共演する2人は、映画共演をきっかけに知り合い、プライベートでは互いの家を行き来するというほどの仲に。

有村は高畑について「会話もめっちゃ楽しいし、年下の私にいつも対等に話してくれる」と語り、「絶対的な包容力があるし、だからこそみんな充希のことが大好きなんだろうな」と魅力を分析。そんな高畑は、有村を「しっかりした妹」と表現し、「しぐさも発言もかわいくて長時間の視聴に耐えられる架純の女子力はすごい(笑)」と羨望の眼差しを向けた。(modelpress編集部)

情報提供:「MORE」(集英社)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP