坂口健太郎「常にカッコいい男でいたい」理想の女性を語る

参照回数:223,163

【坂口健太郎/モデルプレス=1月13日】モデルで俳優の坂口健太郎が雑誌「andGIRL」2月号のandBOYインタビューに初登場。塩顔男子ブームの火付け役として知られる坂口は、クールな真顔から一転、笑うと三日月のように細くなる目元やえくぼが可愛いと人気急上昇中だ。そんな彼が、同誌初登場を果たし、恋愛観などを語った。
坂口健太郎が理想の女性を語る/「andGIRL」2月号(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
坂口健太郎が理想の女性を語る/「andGIRL」2月号(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
GOT7も登場/「andGIRL」2月号(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
GOT7も登場/「andGIRL」2月号(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
現在24歳の坂口はインタビューの中で理想の女性について「恋愛だけじゃなく友達関係においてもなんですが、僕って知り合ってもなかなか相手に心を許さないし、すぐに人を好きになったりはしないタイプなんです」と自己分析しながら、「でもある一線を超えると自分を全部さらけ出して、とたんに距離が縮まる。客観的に見ると、僕は坂口健太郎のことが大好きなんでしょうね(笑)」とコメント。

続けて「だから常にカッコいい男でいたいと思っているし、なかなか自分を出さない。そんな僕の理想の彼女は、実はかなり適当で自由に生きている僕を、余裕を持ってコントロールしてくれる女性。となると、やはり年上はタイプですね」と語った。

そのほか、1月30日公開の映画「残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-」についても語っている。

GOT7も登場

ほか、今月号には韓国の男性グループ・GOT7も登場。2月3日発売の1stアルバム「モリ↑ガッテヨ」について、メンバーは「これまでの僕たちの元気なスタイルが全部つまっているし、新しくやりたかった音楽にもチャレンジできたアルバムです。だからリリースできて本当にハッピー!」(マーク)、「GOT7の明るくてパワフルな楽曲はそのままに、重みを加えてさらに深みのある音に仕上がっています」(ヨンジェ)とそれぞれ紹介。

また読者に向けて「アラサー世代は責任ある仕事も増えて大変ですが、人生を楽しみましょう。今年もGOT7は“シェイキングザワールド”で突き進みます!」(ベンベン)、「遊ぶときは遊んで、音楽を聴くときはGOT7を聴く!そして健康にはくれぐれも気をつけてください」(JB)とメッセージを送った。(modelpress編集部)

情報提供:「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口健太郎「常にカッコいい男でいたい」理想の女性を語る
今読んだ記事

坂口健太郎「常にカッコいい男でいたい」理想の女性を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事