乃木坂46生駒里奈、深川麻衣、秋元真夏がキス顔披露 “好きなもの”を語る

【モデルプレス】乃木坂46の生駒里奈、深川麻衣秋元真夏がキス顔を披露した。
キス顔を披露した乃木坂46深川麻衣(画像提供:グラフィティ)【モデルプレス】
キス顔を披露した乃木坂46深川麻衣(画像提供:グラフィティ)【モデルプレス】
「HR」9・10月号(グラフィティ、2015年8月8日発売)表紙:(左から)深川麻衣、生駒里奈、秋元真夏
「HR」9・10月号(グラフィティ、2015年8月8日発売)表紙:(左から)深川麻衣、生駒里奈、秋元真夏
3人は雑誌「HR」9・10月号の表紙に登場。巻頭では好きなフルーツにキスをする特集が6ページに渡り組まれ、美しいキス顔を披露している。またインタビューでは、自身の好きなものについて語りプライベートを明かした。

生駒は、好きな動物に「チンアナゴ」をあげ、「水族館行ってずーっと観察してます。よく見ると柄がマーブルだったりシマシマだったり、いろんな種類がいるんです。ときどきケンカしていてカワイイ」とその魅力を熱弁。また、好きな花は「かすみ草」だといい、「一粒一粒の形がカワイイ。雰囲気があって何と合わせてもケンカしないし、他の花も引き立ててくれるから、かすみ草みたいな女性になりたいと思ってます」と自身と重ねた。

好きな食べ物は「オムライス」だという深川は「小さい頃からママの手作りのオムライスが大好きでした。作ってくれたオムライスにケチャップで絵を描くのが私の仕事(笑)。字で『おとうさん』『おかあさん』って」と思い出話を披露。

また秋元は好きなアプリを紹介し「メンバーの間で流行って、それからみんな使ってます。音が出ないとこもポイントが高い」とメンバーの話を交えながら語った。

このほかにも3人は、あらゆる好きなものを紹介している。(modelpress編集部)

情報提供:「HR」(グラフィティ)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46生駒里奈、深川麻衣、秋元真夏がキス顔披露 “好きなもの”を語る
今読んだ記事

乃木坂46生駒里奈、深川麻衣、秋元真夏がキス顔披露 “好きなも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事