上野樹里、嵐・松本潤の言葉を受け「実現して嬉しい」

【モデルプレス】女優の上野樹里が、の松本潤からの一言が実現したことを明かした。
今回の実現を喜ぶ上野樹里【モデルプレス】
今回の実現を喜ぶ上野樹里【モデルプレス】
嵐・松本潤から魅力を語られた小栗旬
嵐・松本潤から魅力を語られた小栗旬
雑誌「non-no」3月号では、インタビュー特集に現在放送中のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(毎週金曜よる10時~)に出演中の上野、生田斗真、小栗旬の3人が登場。お互いの印象についてトークを交わした。

「non-no」3月号(集英社、2015年1月20日発売)表紙:本田翼
「non-no」3月号(集英社、2015年1月20日発売)表紙:本田翼

今回の共演に歓喜する上野



上野は「前に共演した松本潤さんに、ぜひ小栗さんと一緒に芝居してほしいって言われてたので、実現して嬉しいです」と共演を歓喜し「松本さんから聞いてた通り、小栗さんの周りには自然と人が集まるんだなって」と小栗の魅力に言及。生田も同意し「そうそう、旬は人と人をつなげる天才なんだよね。いい出会いを無理なく作ってくれるから、オレまで旬の高校の同級生と仲良くなれたり。ただ、密になりすぎると嫉妬してくるんだけど(笑)」と素顔を明かした。

この発言を受け、小栗は「自分も楽しいところにいないと寂しくなるんだよ(笑)でも、素晴らしい才能同士が結びつくのを見るのは幸せ」と語った。

誌面では、そのほか撮影前後でかなり印象に変化があったという上野の素顔や、生田の本性、それぞれの役柄への取り組みについても語り、現場の裏側がのぞける内容となっている。(modelpress編集部)

情報提供:「non-no」(集英社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel


TOP