大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣とは

夫婦円満の秘訣を語った大塚寧々&田辺誠一【モデルプレス】
「GLOW」11月号(宝島社、2014年9月27日発売)表紙:大塚寧々
【モデルプレス】女優の大塚寧々が、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語った。 雑誌「GLOW」11月号で、ブルーのきれい色ニットを着こなし、ツヤっと輝く笑顔で表紙を飾った大塚。誌面では、夫で俳優の田辺誠一との夫婦共演が実現した。旅好きだという2人にちなみ、旅先のホテルでのんびり計画を立てたり、上品なバーでディナーを楽しんだりと、仲睦まじいプライベートを思わせる2人のフォトストーリーを展開した。

2人の時間の過ごし方とは



最近ではCMでの微笑ましい夫婦共演も話題となったが、プライベートでも2人の時間を大切にしているようで、「わが家は庭にくつろげるスペースがあり、そこに地球儀が置いてあるんです。夜、ワインを飲みながら、地球儀を回して次はどこに行きたい、あそこに行きたいと話しています」と仲睦まじい様子。

また、夫婦円満の秘訣を問われると「時間があれば、ふたりで毎日話をすることぐらいかしら」と回答。「たぶん彼から見て、私はガラス張りだと思うんです。思ったことが顔にすぐ出るから(笑)。何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです」と飾らない夫婦のスタイルを明かした。

誌面ではこのほか、この秋の注目ファッション、家族旅行の思い出について語られている。

大人レディが選ぶ「美人なニット」とは



今月号では「『美人度UPのニット』見つけた!」と題し、40代女子をきれいに見せるニットを特集。程よいゆるさを演出する素材選びや、縦長効果を引き出すライン選びなどに注目し、定番ニットを今年風にアップデートする方法を紹介する。(modelpress編集部)

このほかの見どころ特集はこちら

・大人の女性の上質ワードローブ

・「辛めダーク」vs「甘めパステル」

・レディなワンピ&セットアップ

・アイメイクが40代を救う!

・ライトなお酒で乾杯!

情報提供:「GLOW」(宝島社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP