嵐・大野智、それぞれのメンバーへの思いを明かす

「with」5月号(講談社、2014年3月26日発売)表紙:佐々木希
の大野智が、それぞれのメンバーへの思いを語った。 雑誌「with」5月号のインタビューページに登場した大野。6ページに渡るスペシャルインタビューでは、4月スタートの主演ドラマ「死神くん」(テレビ朝日系)にまつわるエピソードや、今年、のデビュー15周年を迎えた現在の心境を語った。

メンバー一人ひとりへの思い



今年はのデビュー15周年のアニバーサリーイヤーとなるが、大野はのメンバーは変わらないといい、「ニノは昔からゲームが好きだし、翔ちゃんはニュースのときとのギャップがいい」と、二宮和也と櫻井翔についてコメント。また、相葉雅紀と松本潤についても、「相葉ちゃんの無邪気さも、松潤の仕事に対する細かさも、もう全然変わらないね」と語った。

一方で自身は説明下手だという大野。それでも「“こうして、あーして”って感覚でつい、身ぶり手ぶりで伝えちゃうんだけど、メンバーは、それをちゃんとわかってくれるんだよ」と語り、「ありがたいよね。ラクだもん」とメンバー愛をのぞかせた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP