浜崎あゆみ、LAでの私生活とは?「東京じゃできないことをしている」

ロサンゼルスでの私生活について語った浜崎あゆみ
「Majesty JAPAN」1月号(大誠社、2013年12月7日発売)表紙:浜崎あゆみ
アーティストの浜崎あゆみが、ロサンゼルスでの私生活について語った。 ブラックのミニワンピースを身に纏い、雑誌「Majesty JAPAN」1月号のカバーガールに登場した浜崎。誌面では、「浜崎あゆみの現在地」と題した特集を掲載。衣装はすべて浜崎の私物で行うなど、ありのままの浜崎に迫った。

インタビューでは、歌に対する想いのほかアメリカ・ロサンゼルスで過ごすプライベートについても紹介。浜崎は、「普通だよ」と切り出し、ヨガやスーパー、カフェに行くなどして過ごしているそう。浜崎は、「東京じゃなかなかできないことをしている」と明かし、「たったそれだけでのことでも癒やされるというか、1日がすごく気持ちいいものになるし、楽しんでいるよ」と心境も語った。

人気モデルがシチュエーション別スタイリングを紹介



今月号の特集「人気モデルのシチュエーション別、リアル私服コーディネート」では、メロディー洋子や井出レイコ、秋元梢らが7名の人気モデルが登場し、完全セルフスタイリング&メイクでそれぞれのシチュエーションに合ったおしゃれを披露。さらに、彼女たちの近状を語ってくれたQ&Aも展開している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・東京トレンドハンティング

・今すぐできるミッドイーストStyle

・スタジャン、MA-1、コート みんなどう着てる?Snap

・NY発!ひと足お先の真冬スタイル

・Upcomingモデル徹底リサーチ

・注目ブランドが出した、この冬の結論!

情報提供:「Majesty JAPAN」(大誠社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP