小嶋陽菜、ビキニ姿で魅惑の“わがままBODY”披露

「Scawaii!」5月号(主婦の友社、2013年4月6日発売)表紙:小嶋陽菜
小嶋陽菜
女性誌レビュー/4月6日発売の雑誌「Scawaii!」5月号のカバーガールに、AKB48の小嶋陽菜が登場。夏先取りのビキニ姿で思わず触りたくなる美ボディを披露した。 夏へ向けトレーニングの日々

クールなイメージの黒ビキニを身にまとい、マシュマロのような美バストをのぞかせた小嶋。「小嶋陽菜わがままBODY in TOWN RESORT」と題された誌面の特集でも爽やかなレモンイエローのビキニやマイブームだという肌見せワンピースを着こなし、透明感のある素肌を惜しげもなく披露している。

彼女の素顔に迫る50問のQ&Aでは、痩せたことを指摘され「これから仕事で水着を着ることが多くなるので」とトレーニングに励んでいることを告白。週1~3回ほどのペースでジム通いを続けているといい、食生活についても「野菜をいっぱい食べるようにしています。ガンバってるときは温野菜とささ身を食べるようにしています」と努力の日々を明かした。

「着回せる服No.1」は?

今月号は「流行なんでもランキング」と題し、「着回せる服」「美脚&着やせ」「白コーデ」「リアルに流行ってるもの」「人気ブランドの売れてる服」という5つのテーマに沿ったランキングを発表。

「着回せる服ランキング」トップス編の1位に輝いたのは、どんなテイストにもマッチする「白ゆるニット」。深めのVネックがセクシーな1枚をチョイスして、黒スキニーと合わせるシンプルな着こなしはもちろん、タイトスカートにINするネオ80’sコーデも楽しみたい。(モデルプレス)

情報提供:「Scawaii!」(主婦の友社)

このほかの見どころ特集はこちら

・手持ち服5+買い足し服5で作る春コーデ

・眉メイクが変わった!Neoボサ眉

・シンプルなのにキマるオーラ服

・カンタン&イマドキなヘアアレンジ基本のキ!

・壇蜜降臨!Neoイイ女の御作法

さらに今月号には特別付録として、「EGOIST」チェーンつきスマホポーチがついてくる。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP