AKB48前田敦子、しなやかなボディラインを解禁!人気雑誌表紙に初登場

「JJ」7月号(光文社、2011年5月23日発売)表紙:前田敦子
女性誌レビュー/5月23日発売の雑誌「JJ」7月号のカバーガールに、人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が初登場。「もし前田敦子がJJに初登場したら」と題し、最近気になるファッションやプライベートについて語っている。 「今日はきれいにしていただいて、ありがとうございました!洋服もすごく可愛くて、さすがファッション雑誌っていうおしゃれな着こなしばかりだったので、新鮮で楽しかったです!」と、JJ初登場の感想を語った前田敦子。

誌面では、背中の大きくあいたトップスやシフォンベアトップでしなやかなボディラインを披露。今までのキュートなイメージから一変、艶やかな大人の女性に変身している。

◆「麻里子が私のアドバイザー」

「シンプルで辛口なファッションが好き」と話す前田敦子。私服はもっぱら「黒」だそうで、「ダークトーンのコーディネートに、赤い靴などの小物を合わせることが多いかな」と大好きなファッションについて語る。

前田敦子といえばAKB48のおしゃれ番長として名高いが、そんな彼女が「私のアドバイザー」と絶賛するのはメンバーの篠田麻里子。「麻里子はよくファッションについてアドバイスしてくれますね。麻里子は、人に物を勧めるのが好きなんです(笑)。すぐ『これ似合うよ!』って渡してくるんで、取りあえずみんな買うんです。でも、一度も買って後悔したことはないですよ」とエピソードを明かした。

誌面ではこのほかにも、前田敦子が普段おしゃれの参考にしているものや、最近買ったお気に入りのアイテムについてコメント。初主演の映画「もしドラ」についても知られざるエピソードを語っている。

さらに今月号の特集「紗栄子誌上のおしゃBlog」では、おしゃPとして活躍する紗栄子が愛用アイテムやプライベートを一挙公開。今をときめくおしゃれガールズの魅力が詰まった1冊となっている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・開催決定!おしゃPGIRLSオーディション

・蜷川実花さんが、あなたを撮ります!

・夏だ!ガーリーボヘだ!おしゃPだ!

・大学生おしゃPのリアルLIFEに密着!

・THEトリンドル玲奈BOOK

・JJモデルの夏ヘア塾
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel


TOP