

TWICE・ツウィとTHE RAMPAGE・吉野北人の新TV-CM「エッセンス プランプバーム」篇が放送開始
コーセーは8月11日、「Visee(ヴィセ)」の新商品「エッセンス プランプバーム」の発売を記念し、ブランドミューズのツウィさん(TWICE)、吉野北人さん(THE RAMPAGE)が出演する新TV-CM「エッセンス プランプバーム」篇の放送を開始しました。
■とろける表情と、透明感あるツヤが引き出す微熱をまとった“唇の余韻”を演出
「エッセンス プランプバーム」(1,650円)は、1本でリップクリーム・口紅・グロスの効果を叶えるハイブリッドプランプバーム。8月21日に発売予定となっています。
新TV-CMには、2022年10月からブランドミューズに就任しているTWICEのツウィさんと、THE RAMPAGEの吉野北人さんが引き続き登場。
“微熱でとろける、プランプリップ”をコンセプトに、とろける表情と透明感のあるツヤが引き出す微熱をまとった“唇の余韻”を表現したCMとなっています。
終盤では、ツウィさんと吉野さんが肩越しに振り返るシーンにて、艶やかにきらめく口もとによる2人の甘美な表情も楽しめます。
また、8月14日までの期間には、「ヴィセ」公式Xにてスペシャル動画「#微熱リップ篇」を公開。500コメント達成で続きの動画が視聴できるキャンペーンも実施するほか、参加者を対象に抽選で新商品セットをプレゼントする企画も行います。
■新TV-CM概要
タイトル:「ヴィセ エッセンス プランプバーム」篇
出演:ツウィ(TWICE)、吉野北人(THE RAMPAGE)
放送地域:関東・関西・福岡
放送開始:2025年8月11日(月)
CM本編映像:https://youtu.be/1wjZt4mP4n8
メイキング映像:https://youtu.be/OoSj6W13HH8
(フォルサ)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表すドラマは?合唱が大好きな転校生が主役!Ray
-
エイガールズが縫製工場モンスターと業務提携 一格上の製品を目指す繊研plus
-
トウキョウベース、準郊外に出店拡大 海外は高効率エリアに集中繊研plus
-
ユニクロがNY近代美術館でメディアイベント 「ライフウェア」への理解を深める繊研plus
-
東レ、インドに合弁縫製工場を開設 ユニクロ向け南アジアの拠点に繊研plus
-
《めてみみ》求められる経営力繊研plus
-
《視点》過酷な現場繊研plus
-
広島・新井監督 2年連続シーズン負け越し決定…CSも絶望的 村上に脱帽「ここ、というところで間違わないよね」デイリースポーツ
-
ブルースカイブルーは紫菊賞へ シラヌイはりんどう賞へ向かうデイリースポーツ