色気が半端ない!30代のジャニーズメンバーランキング

男性の色気と聞くと、何を思い浮かべますか?
容姿もさることながら、ほとばしる汗、ひたむきに努力する姿など、仕事に打ち込む真剣な眼差しに色気を感じることもあるのではないでしょうか?
そこで今回は、色気が半端ないと思う30代のジャニーズメンバーについて聞いてみました。

1位 岡田准一(V6)
2位 亀梨和也(KAT-TUN)
3位 生田斗真
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「岡田准一(V6)」!

V6の末っ子としてメンバーからかわいがられている岡田准一。アイドルに限らず、映画俳優としても活躍しており、憑依したかのような迫力満点の演技で多くの観客を魅了しています。
筋トレマニアとしても有名な彼、武術に殺陣、乗馬など演技に欠かせない技術も幅広く会得。アクションシーンもスタントマンを使わずに自らこなすことも多いんだとか。
その一方で、雑誌にエッセイ連載を持っていたり、読書家だったりという繊細な一面も。とにかく努力家であり、そのストイックな性格、底知れぬ魅力に色気を感じている人も多いのではないでしょうか?

2位は「亀梨和也(KAT-TUN)」!

先日行われたプロ野球・広島対巨人の開幕戦で、国歌独唱を行った亀梨和也。タキシードに身を包み、サプライズ登場したことで話題に。ホームランを見上げるかのように一点を見つめ、抑えたトーンで厳かに歌い上げると観客席からは大きな拍手が沸きあがりました。
アイドル、俳優、そしてスポーツキャスターと、場面ごとに色んな表情を見せてくれますが、何をしても色気がだだ漏れ……。外見はもちろん、礼儀正しく真摯な姿勢、チャーミングな性格と内面から出る魅力が色気を助長させているのかもしれません。

3位は「生田斗真」!

ジャニーズJr.時代から場を楽しませることに長けていた生田斗真。34歳の今も変わらず、バラエティー番組で見せる屈託のない笑顔からは、穏やかで優しい人柄が伝わってきます。
また、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』では、広瀬すず演じる女子高生・島田響が思いを寄せる、世界史教師・伊藤貢作を演じ、教師と生徒の禁断の愛という設定も相まって、無愛想な中にもにじむ包容力や大人の色気を感じた人もいるのではないでしょうか?
時代ものからコメディー、恋愛ストーリーと、あらゆる作品に挑むたびにあふれ出る色気は、男性もほれる魅力がありそうです。
ランキング上位には、俳優として活躍しているメンバーが名を連ねたのが印象的ですね。今後、年齢を重ねるごとに渋みが加わったらどうなっていくのか……。いまから悶絶を覚悟しておかなければなりません!

今回は、「色気が半端ない!30代のジャニーズメンバーランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~38位のランキング結果もぜひご覧ください。

※年齢は2019年4月25日現在
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年3月19日~2019年3月19日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

フルーツがおいしいと思う都道府県は?

投票受付期間:2024/04/16 11:00 ~ 2024/04/30 10:59

投票します。よろしいですか?