『SUITS』メーガン妃ご懐妊、来春出産へ!ファーストギフトに感激のコメントも

記事提供:海外ドラマNAVI
『SUITS』メーガン妃ご懐妊、来春出産へ!ファーストギフトに感激のコメントも
『SUITS』メーガン妃ご懐妊、来春出産へ!ファーストギフトに感激のコメントも

今年5月19日に英国王室のヘンリー王子との結婚式が執り行われ、ロイヤルファミリーの一員となり、世界中の注目を集めるメーガン妃ことメーガン・マークル(『SUITS/スーツ』)。王室の一員として、日々ヘンリー王子と公務に励む姿が報じられているが、この度メーガン妃がご懐妊し、来春の出産を予定しているという嬉しいニュースが入ってきた。米CNNなど複数のメディアが報道している。

10月15日(月)ケンジントンパレス公式Twitterが、二人の笑顔の写真を添えて以下のような声明を発表した。「(ヘンリー王子とメーガン妃の正式名称である)サセックス公爵殿下と妃殿下は、2019年春に第一子の誕生を予定していることを、ここに喜びと共にお知らせします」

10月12日(金)にウィンザー城で行われた英国ユージェニー王女と実業家のジャック・ブルックスバンク氏のロイヤルウェディングに参列したヘンリー王子とメーガン妃だが、その際、メーガン妃が紺色のロングコート姿で現れたため、妊娠しているのではという噂が流れていた。

関係者によると、どうやらその挙式後にこのビッグニュースがロイヤルファミリーに伝えられたようだ。メーガン妃の母であるドリアは、このニュースを知り大変嬉しく思っており、初孫ができることをとても楽しみにしているとコメント。

34歳のヘンリー王子と、37歳のメーガン妃の第一子は、エリザベス女王にとって曽孫となる。チャールズ皇太子、ウィリアム王子、そしてその三人の子とヘンリー王子に続いて、7番目の王位継承者だ。

現在二人は、公務のためオーストラリアに2週間の予定で滞在している。ご懐妊発表後初めて公の場に立ち、現地でカンガルーのぬいぐるみとUGG社製の小さな子ども用ブーツをプレゼントされたメーガン妃は、「何て可愛らしいの! 最初のベイビー・ギフトだわ」と感激のコメント。

ヘンリー王子は2016年11月の婚約発表会見で子どもについて聞かれ、順序立ててゆっくり計画していくが、近い将来子どもが欲しいと答えていた。また、メーガン妃はその婚約発表より数ヶ月前に訪れたベイビー用品視察の際に、"いつかこういうものがたくさん私にも必要になるわね"と冗談交じりに答えていた。

『SUITS/スーツ』繋がりでは、メーガン妃が演じたレイチェルの相手マイク役のパトリック・J・アダムスが先日第一子を迎えてパパになったばかりで、おめでたいニュースが続いている。ヘンリー王子&メーガン妃、おめでとうございます!(海外ドラマNAVI)

Photo:10月12日(金)、ロイヤルウェディングに向かうメーガン妃
(C) PA Photos/amanaimages



【Not Sponsored 記事】
海外ドラマNAVI
モデルプレス - 『SUITS』メーガン妃ご懐妊、来春出産へ!ファーストギフトに感激のコメントも
今読んだ記事

『SUITS』メーガン妃ご懐妊、来春出産へ!ファーストギフトに感…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「その他」カテゴリーの最新記事