《「ピッティ・ウオモ」にみる海外展示会の活用方法㊤》念入りな準備が市場を開く
2024.07.25 12:00
提供:繊研plus
経済の低迷や少子高齢化による市場の縮小、モノからコトへの消費の変化で、日本のファッション業界が冷え込んでいる。国内市場だけに頼っていては心もとないと、海外市場を視野に入れ、ピッティ・イマージネ・ウオモ出展など行動に移す日本ブランドも増えてきた。国内…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
勝てば2位決定の阪神 才木は自身6連勝で14勝目なるか 打線は東からプロ初本塁打の井上を先発起用デイリースポーツ
-
杉村太蔵氏 石破政権の経済政策「一番怖いことは」投資家目線で不安吐露「全財産を銀行に移す」発言も「まさかなるとは」デイリースポーツ芸能
-
伊藤惇夫氏 総裁選で勝敗分けた決め手は「嫌われ合戦」 さらに高市早苗氏が嫌われた理由を指摘デイリースポーツ芸能
-
浅倉カンナが引退試合で号泣 女王・伊澤星花に判定負けもド執念に会場沸く「いい格闘技人生を送れました」デイリースポーツ
-
まさか略語だったとは…!「茶番」はなんの略?【略語クイズ】Ray
-
笑福亭鶴瓶 トークスキルを絶賛する人気芸人 共演中も「ホンマに笑ってます」デイリースポーツ芸能
-
【スターダム】〝上谷沙弥を破った女〟玖麗さやか シングル初勝利で上谷へ「私が勝って更生させます」東スポWeb
-
【RIZIN】萩原京平が3連敗 高木凌に159秒一本負けで「今後はちょっとゆっくり考える」東スポWeb
-
モモコ ダウンタウンの漫才見て「俺、辞めるわ」突然解散→舞台で服投げた超大物漫才師 無名時代から「凄かった」デイリースポーツ芸能