《めてみみ》インバウンドの顧客化
2024.06.19 06:24
提供:繊研plus
インバウンド売上高の高い伸びが続いている。23年度の阪急うめだ本店の同売上高はコロナ禍前の2倍強の638億円。百貨店単店でトップの売り上げだ。24年度に入っても単月売上高の過去最高が続く。特に大阪地区の伸びは高く、大丸大阪・心斎橋店、高島屋大阪店や都心SCも…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
神田正輝 神妙な表情で最後のABC「旅サラダ」生収録へ東スポWeb
-
神田正輝が「旅サラダ」卒業 番組冒頭で過去映像流れ「ジジイになる前だから」と自虐 27年半のMCに幕デイリースポーツ芸能
-
【梅田】大阪駅直結の「バルチカ03」で実際に行ってよかった飲食店3選anna
-
吉澤要人がブレイキングダウン舞台の映画初主演 脚本は朝倉未来の自伝からインスパイア 演技初挑戦の木下暖日とW主演デイリースポーツ芸能
-
広島・末包 プロ初サヨナラ打!延長十二回代打で一振り「こんなに気持ちいいものなんだな」4連敗止めた!1差CSつないだ!デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】難易度高くないはずなのに…空白に入る文字は?mamagirl
-
正直もうダイソー以外で買う気起きないよ…専門店泣かせの高クオリティグッズmichill (ミチル)
-
お願いキャンドゥさんずっと売って~!アレに貼るだけで両手が空く!旅行がより快適になるグッズmichill (ミチル)
-
もうダイソー以外で買えないよ!100円でこのレベルは神…!お手入れもしやすいキッチングッズmichill (ミチル)