阪急メンズ大阪がラグジュアリー強化 「ルイ・ヴィトン」拡大し3層に
2024.04.22 06:29
提供:繊研plus
阪急メンズ大阪は今春、ラグジュアリーブランドの改装を進めている。「ルイ・ヴィトン」の拡大を皮切りに、3階は「ビスポーク」をキーワードに各ブランドでオーダーサービスを行う方針。西日本や東アジアなどの富裕層を狙う。これまで1階のみだったルイ・ヴィトンは4月…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
SpeciaL・和田優希&林蓮音 「本当にハラハラドキドキ」 W主演舞台取材会に出席デイリースポーツ芸能
-
WEST.小瀧「練習初日から絶望した」 鬼シゴキ成果のタップダンス必見! 主演ミュージカル公開ゲネプロデイリースポーツ芸能
-
大谷翔平「幸せ。最高の気持ちです」 勝ち越し打で決めた初地区V!初シャンパンファイト 三冠王も視界に残り3戦出場へデイリースポーツ
-
「ショウヘイを見るために5万人もの人たちが球場に」大谷効果で観客動員数増 球団史上2位にロバーツ監督絶賛デイリースポーツ
-
大谷翔平 真美子夫人に「写真撮る?」 「デコく~ん」デコピンと記念3ショットデイリースポーツ
-
大谷翔平 初地区Vでシャンパンファイト「最高です。まだまだ何回もできるように」「気持ちの打席が多かったかな」一問一答デイリースポーツ
-
ドジャース暗雲?フリーマンが負傷交代 「右足首捻挫」でロッキーズ3連戦欠場へデイリースポーツ
-
【若松ボート・GⅠ全日本王者決定戦】新開航 5コースから白星発進「新ペラ叩いて足自体は悪くない」東スポWeb
-
【若松ボート・GⅠ全日本王者決定戦】佐藤博亮 レース後もファンを笑顔に「みんなに笑ってもらえれば…」東スポWeb