ダイドーフォワード「ニューヨーカー」、60周年で社内啓発 毎月11日はブレザーデー
2024.03.14 17:30
提供:繊研plus
「ニューヨーカー」を運営するダイドーフォワードは、ブランドが誕生した1964年1月11日にちなみ、毎月11日を「ブレザーデー」とし、全社員がブランドの原点であるブレザーを着用する。この活動を通じて60周年を機に再定義したブランドメッセージと存在価値の認知・向上…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
バルセロナのフリック監督が「ブラックリスト」で来年1月にファティら主力売却か東スポWeb
-
大谷翔平 弾丸打球で一、二塁間突破の右前打 シーズン最終盤に9試合連続安打も…後続が相次いで凡退デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】珍しい動物のこと!空白に入る言葉は?Ray
-
ロバーツ監督の采配が裏目 好投のビューラーに代えてフィリップス投入も…痛い追加点奪われ本拠地タメ息デイリースポーツ
-
国本梨紗、通った高校は「金持ちとそうじゃないコミュニティ」に分かれ「すっごいビックリ」デイリースポーツ芸能
-
奈良県民はもちろん全問正解?「奈良県」の難読駅名anna
-
宙組前トップ真風涼帆 宝塚退団後1年3カ月で『ルパン婚』 SNS「花婿じゃなくて花嫁?」「現役の姿が色濃い」デイリースポーツ芸能
-
フット後藤輝基、子を公立小に通わせている理由 丸山桂里奈はインター熱望もデイリースポーツ芸能
-
【最後にスカッと!】男性にだけ甘くて…理不尽な女性社員を撃退!Ray