TKF「トウキョウ・ニット・ブランド」が商品認証制度を開始 NFTで証明
2024.03.14 06:27
提供:繊研plus
東京ニットファッション工業組合(TKF)は今年度から、「技術のブランド化」を目的に、「トウキョウ・ニット・ブランド」認証企業の商品を対象とした「トウキョウ・ニット商品認証制度」を始めた。品質保証に加え、素材や縫製などの品質・技術・創造性、サステイナビリ…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
バルセロナのフリック監督が「ブラックリスト」で来年1月にファティら主力売却か東スポWeb
-
大谷翔平 弾丸打球で一、二塁間突破の右前打 シーズン最終盤に9試合連続安打も…後続が相次いで凡退デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】珍しい動物のこと!空白に入る言葉は?Ray
-
ロバーツ監督の采配が裏目 好投のビューラーに代えてフィリップス投入も…痛い追加点奪われ本拠地タメ息デイリースポーツ
-
国本梨紗、通った高校は「金持ちとそうじゃないコミュニティ」に分かれ「すっごいビックリ」デイリースポーツ芸能
-
奈良県民はもちろん全問正解?「奈良県」の難読駅名anna
-
宙組前トップ真風涼帆 宝塚退団後1年3カ月で『ルパン婚』 SNS「花婿じゃなくて花嫁?」「現役の姿が色濃い」デイリースポーツ芸能
-
フット後藤輝基、子を公立小に通わせている理由 丸山桂里奈はインター熱望もデイリースポーツ芸能
-
【最後にスカッと!】男性にだけ甘くて…理不尽な女性社員を撃退!Ray