

渋谷マークシティが新ブランド戦略 キャラクター開発、販促活用
2021.12.21 06:28
0
0
提供:繊研plus
東京・渋谷駅直結の大型複合施設、渋谷マークシティ(和田博之社長)は19年度(20年3月期)に本格着手した「日常性」をコンセプトにした大型改装が22年2月に完了することを踏まえ、新たなブランディング戦略を開始した。施設として初めてアイコンとなるマスコットキャ…
この記事へのコメント(0)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ヤ3―0神(19日) 小川が2勝目共同通信
-
巨人 広島に3連勝 菅野がリーグトップタイの5勝目 中山V打 大勢16セーブ目デイリースポーツ
-
乙武洋匡氏が参院選に出馬表明 東京選挙区「完全無所属の立場で」デイリースポーツ芸能
-
才賀紀左衛門 「残り物は自分」恋人の献身さに関心の声「見習わないと」デイリースポーツ芸能
-
阪神 両リーグワースト今季11度目の完封負け 21日にも自力優勝の可能性が消滅デイリースポーツ
-
ヤクルトが完封リレーで堅首 山田2戦連続猛打賞 復帰の中村 先発マスクで8戦6勝デイリースポーツ
-
愛知漏水、工業用水の利用再開 通常の3割、農業用めど立たず共同通信
-
乙武氏が参院選の東京選挙区に出馬表明共同通信
-
お肌がベタつくこれからの季節に!スキンケアオタクが「ファンケルの人気洗顔」を実際に使って比べてみましたBuzzFeed Japan