破局発表のきゅっぽんちゃんねる・TK、号泣しながら「生きててごめんなさい」

破局発表のきゅっぽんちゃんねる・TK、号泣しながら「生きててごめんなさい」

2023.03.25 21:05
提供:ユーチュラ

今月12日に破局を発表したカップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」の「日向すず」(登録者数42万人)と「TKエンターテイナー」(同10万人)。24日、2人はそれぞれのチャンネルで現在の胸中を明かしました。

破局を発表した「きゅっぽんちゃんねる」

きゅっぽんちゃんねるは、2016年に解散した女性アイドルグループ「プティパ-petit pas!-」のメンバー「日向すず」と、ミュージシャンで元芸人の「TKエンターテイナー」によるカップルで、2020年にYouTube活動を開始しました。日向すずは1児の母としても知られています。

カップルYouTuberは、プライベートと仕事の両立の難しさから破局に至るケースが多くありますが、2人の場合も「家族の時間を大切にしたい」というすずと、仕事優先のTKの間にすれ違いがあったことが原因だそう。2人は「お互いが納得しての決断」だと強調していました。

(関連記事「カップルYouTuber・きゅっぽんちゃんねるが破局を報告 『お互いが納得しての決断』)

大学時代、TKはすずへ「俺にはお前は見合っていない」

24日、すずは改めて破局に至った理由を説明すると、「プロポーズすると言われ、家族にも期待させ、最終的に私の子供も、私も、家族も裏切られたということで、正直納得いっていない」と、不満をぶちまけます。

さらに、これまで話してきた2人の関係についても

私たちは大学4年間付き合っていたと動画で話しておりましたが、正式にはちゃんとお付き合いをしていなくて(中略)本当はちょっと違います。

と明かしました。

大学1年生のとき、TKがすずにアプローチして2人の関係はスタート。すずは「カップル同様の関係も持っていたので、付き合ってると思っていた」そうですが、TKには「俺にはお前は見合っていない」「もっと(すずが)自分を磨いてからじゃないと付き合えない」と、容姿などを批判されたのだとか。すずはTKに気に入られようと必死で努力したそうですが、TKが別の女性と交際したり関係を持つことも多々あったといいます。

大学卒業後、TKは海外へ渡り、2人は一度別れることに。数年経って帰国したTKは、「今度は絶対幸せにしたい」とすずにアプローチ。すずはこれを受け入れ、再度交際を決意。ところが結局は破局することになり、すずは「こういう結果になって正直怒りが隠せません」と打ち明けました。

TKは動画で号泣「生きててごめんなさい」

一方のTKは、このところ炎上状態が続いています。

3月10日、TKは恋愛系チャンネルの「コイラボ」(同1.7万人)に出演。そこでなんと、自チャンネルより先に破局を発表してしまいます。TKは笑顔で破局の経緯を説明しましたが、言葉の節々から、TKが自己中心的だと感じた視聴者が多かったもよう。コメント欄では「TK頼むから失望させないでくれ」「TKの言い方とか突っかかる所が多い」といった批判が相次ぎました。

12日の破局発表後、すずはインスタライブを実施し、涙ながらに胸中を吐露。SNSをTKにブロックされ、連絡が取れなくなっていることなどを明かすと、視聴者からはTKへの批判の声が続出しました。

これを受けてか、24日の動画でTKは、疲弊した表情を見せながら「申し訳ないとしか言えない」と涙ながらに語り始めます。TKは自分なりにすずや子供との時間を作ってきたと主張。別れる際は関係各所に「すずちゃんがこれから一人でやっていくのでお願いします」との挨拶回りをしたり、子供の養育費を渡したりもしたそうですが、立て続けに批判の声が寄せられ、ツイッターやYouTubeでは謝罪しつづける日々が続いていたとのこと。

マネージャーさんにも謝って、友達にも謝って、クライアントにも謝って、すずちゃんにも謝って、子供にも謝って、視聴者さんにも謝って…もう僕誰に謝ればいいですか??

生きていてごめんなさいと思います。申し訳ないです。

と、苦しい胸中を明かします。

次ページ:「こんな形では終わりたくなかった」

「こんな形では終わりたくなかった」

動画後半でTKは大学時代の女性関係については認めたものの、事実と異なる部分もあると反論。すずの理想の高さについて行けず、生活の中でかなりのストレスを感じたり、体調不良に陥っていたことを告白しました。

最後は「裏切りだとか、結婚詐欺だと言われても、僕は復縁しお付き合いしていた間、本当に彼女を愛していました。こんな形では終わりたくなかったです」とコメントし、締めくくっています。動画のコメント欄では、なんとすずの母を名乗る人物から

皆様からのお叱りや励ましのコメントを読ませていただきました。
色々なご意見はあると思いますが、長い間ふたりを近くで見てきた私の思いをお伝えします。
娘が望んでいた結婚に至らなかったことは大変残念ではありますが、それはTKが悪いのではなく、ただただ縁がなかったとしか言えません。
TKが私たち家族の支えになってくれたことは間違いなく、心から感謝しています。
ふたりはそれぞれの道を進んで行きます。これからもどうぞ応援してやってください。よろしくお願いいたします。

とのコメントが。TKはこのコメントを一番上に固定しています。

(C)YouTube
出典:YouTube( https://www.youtube.com/watch?v=09kMa1_Sqmk )
(C)YouTube
出典:YouTube( https://www.youtube.com/watch?v=Cy2SES4MeQo )

関連リンク

関連記事

  1. 破局のカップルYouTuberきゅっぽんちゃんねる・すずが“重大報告”「意味が気になる」「理由はなんだろう」の声
    破局のカップルYouTuberきゅっぽんちゃんねる・すずが“重大報告”「意味が気になる」「理由はなんだろう」の声
    モデルプレス
  2. “登録者数43万人超え”カップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」涙で破局報告 理由を説明
    “登録者数43万人超え”カップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」涙で破局報告 理由を説明
    モデルプレス
  3. カップルYouTuber・きゅっぽんちゃんねるが破局を報告 「お互いが納得しての決断」
    カップルYouTuber・きゅっぽんちゃんねるが破局を報告 「お互いが納得しての決断」
    ユーチュラ
  4. 元アイドル・カップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」すず、マッサージ店での性被害告発 犯人は懲役3年、執行猶予4年の有罪判決
    元アイドル・カップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」すず、マッサージ店での性被害告発 犯人は懲役3年、執行猶予4年の有罪判決
    モデルプレス
  5. 恋を引き寄せる第一印象!初対面で男性が「雰囲気いいな」と感じる4つのポイント
    恋を引き寄せる第一印象!初対面で男性が「雰囲気いいな」と感じる4つのポイント
    愛カツ
  6. 「学生時代はそうでもなかったのに…」社会人になってモテる人の特徴5つ
    「学生時代はそうでもなかったのに…」社会人になってモテる人の特徴5つ
    恋学

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事