「初めて一目惚れした」 くれいじーまぐねっと・UraNと結婚した「あさひ」が交際の裏話を明かす

「初めて一目惚れした」 くれいじーまぐねっと・UraNと結婚した「あさひ」が交際の裏話を明かす

2023.01.31 16:00
提供:ユーチュラ

30日に結婚と妊娠を発表した「くれいじーまぐねっと」(登録者数187万人)のメンバー「UraN」のお相手「あさひ」が、交際の裏話を明かしました。

家族への報告は「バレた」

あさひは、現在UraNの4つ年下の21歳で、姉の「ひなた」(同23万人)と「さんさんブラザーズ。」(同6万人)として活動しているYouTuberで、今月30日、くれまぐのチャンネルを通じてUraNはあさひとの結婚を発表。同時にお腹に赤ちゃんがいることも報告しました。

同日、あさひはひなたのちゃんねるを通じ、UraNとの交際の背景や、家族へ報告した際のエピソードを明かしました。

「みんなほんまに正直めちゃくちゃびっくりしてると思う」と切り出すひなた。2人は約3年交際していたそうで、その間UraNは好きな人がいると明かしていたものの、あさひとの交際は隠し通していました。結婚に加え「子どもができました」と報告したあさひに、ひなたは「ガキがガキを!?」と驚きます。

ひなたによると、家族への報告も一風変わっていた様子。母親が、あさひのスマホに保存されていたエコー写真をたまたま発見したことで発覚したといい、「発表とかっていうか」「『バレた?』みたいな」かたちだったのだとか。

あさひは、ひなたにも伝えておらず「めっちゃびっくりしたけど、同時にめでたいなとは思った」と、ひなたは当時の心境を振り返ります。父親は「ええやないか。めでたいことやないか」と喜んだそうですが、母親は 「あんたほんまにどういうこと!?」「どうすんの!?」としきりに心配していたといいます。そんな母親も、その日の夜には「名前なににするぅ?」とルンルン気分に切り替わっていたそうです。

あさひはUraNに一目惚れ!「めっちゃ可愛かった」

あさひとUraNの出会いは、2019年のコラボ動画とのこと。あさひはそのときから「UraNめっちゃ可愛かった」「初めて一目惚れしたかも」とひなたに話していたのだといいます。

あさひは、UraNを花火大会に誘うことに成功し、ひなたと3人で花火を見に行くことに。建物の影になって花火は見えなかったそうですが、あさひは「花火なんかどうでもいいねん」「こっちはUraNを見たいねん」と、ほぼ花火を見ずに近くのうどん屋へ行ったといいます。

普段はよく食べるUraNですが、そのときばかりはうどんを3本しか食べなかったのだとか。緊張とドキドキで、うどんが喉を通らなかったのだといいます。
というのも、UraNはあさひとコラボする前に「エア」と“恋愛神社めぐり”をしており、「もうすぐ運命の人が現れます」と書かれたおみくじを引いていたため。エアに「運命の人、あさひなんじゃね?」と言われ、意識していたそうです。

あさひの恋愛相談に乗っていたというひなた。UraNへのLINEメッセージは「考えてるのはひな」「送信するのは俺」の共同作業で送っていたといいます。

かなり仲の良い姉弟ですが、なんとあさひとUraNが付き合った日も一緒にいたそう。くれまぐと、さんさんブラザーズ、「パパラピーズ」(同185万人)の3組でディズニーランドに行った際に告白したのだとか。そこでは全員が一斉に走り、2人を置き去りにするという雑な「ふたりきりにする作戦」を敢行。あさひは、シンデレラ城付近で花火が上がっているときに告白します。

あさひが「付き合わん?」と伝えたところ、花火と重なり「え?」と聞き返されたのだとか。もう一度告白すると、途端にUraNはブワッと涙を流し、OKしたそうです。

さんさんブラザーズも再始動

ひなたに「パパになる気持ち」を問われたあさひは、「まぁ楽しみやね、正直」と回答します。
2021年9月よりメイン動画の更新が止まっているさんさんブラザーズですが、あさひは「稼がないとダメなんで」「さんさんブラザーズを俺がこの手で生き返す」と、さんさんブラザーズを始動させると意気込みました。

この動画に、コメント欄では「3年もお付き合いされてたんですね お2人のこれからも幸多くありますように」「告白タイムを作るために皆が走ってる後ろ姿想像すると可愛すぎる」「出会いとか色々なお話聞けて嬉しいし凄く微笑ましい 2人で素敵な家庭を築いてください!」など、結婚を祝福する声が溢れました。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=N80RPpemNcs)
(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=N80RPpemNcs)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚発表のくれまぐUraN&あさひ、ラブラブ密着TikTok公開 祝福コメント殺到
    結婚発表のくれまぐUraN&あさひ、ラブラブ密着TikTok公開 祝福コメント殺到
    モデルプレス
  2. くれまぐ・UraNと結婚のあさひ、過去にUraNと「付き合いたい」発言していた 姉・ひなたとともに動画クリエイターとして活動<略歴>
    くれまぐ・UraNと結婚のあさひ、過去にUraNと「付き合いたい」発言していた 姉・ひなたとともに動画クリエイターとして活動<略歴>
    モデルプレス
  3. ロング姿話題のくれまぐエア、“金髪ショート復活”に反響続々「やっぱり最強」「おかえり」
    ロング姿話題のくれまぐエア、“金髪ショート復活”に反響続々「やっぱり最強」「おかえり」
    モデルプレス
  4. コムドット・平成フラミンゴ・くれまぐ豪華集結でチーム対決 やまと「400万人行くから見てて」<YouTube Fanfest Japan 2022>
    コムドット・平成フラミンゴ・くれまぐ豪華集結でチーム対決 やまと「400万人行くから見てて」<YouTube Fanfest Japan 2022>
    モデルプレス
  5. くれまぐ、モード感溢れる冬コーデ披露 仲良くにぎやかランウェイ<TGC 北九州 2022>
    くれまぐ、モード感溢れる冬コーデ披露 仲良くにぎやかランウェイ<TGC 北九州 2022>
    モデルプレス
  6. くれまぐ、客席にハート振りまく MC&ランウェイの二刀流で魅了<TGC teen 2022 Tokyo>
    くれまぐ、客席にハート振りまく MC&ランウェイの二刀流で魅了<TGC teen 2022 Tokyo>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  2. あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    ABEMA TIMES
  3. 大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    ABEMA TIMES
  4. SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    モデルプレス
  5. 「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  6. 【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    WWS channel
  7. イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    WEBザテレビジョン
  8. 舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    WEBザテレビジョン
  9. 間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事