竹内涼真がInstagramを更新

竹内涼真、『六本木クラス』最終回前に共演者へ“熱い想い”のこもったメッセージを投稿「愛してます」

2022.09.29 20:30
竹内涼真がInstagramを更新

7月7日にスタートした木曜ドラマ「六本木クラス」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で主演を務める竹内涼真が、同ドラマの最終話が放送される9月29日に自身の公式Instagramを更新。共演者やスタッフへ、熱い想いのこもったメッセージを送り、反響を集めている。

同作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」のリメーク版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間とともに立ち向かっていく姿を描く。ジャパン・オリジナル「六本木クラス」として、ダブルヒロインを新木優子と平手友梨奈が務め、東京・六本木を舞台とするストーリー。

この日、竹内は「今夜いよいよ最終回です。」とつづり、白黒写真で自身の頼れる背中姿を投稿。この投稿には、「全員がクランクアップして10日間が経過しようとしている今、やっと終わったんだと実感が湧いてきました。色んな感情が湧き出過ぎてうまく言い表す事ができませんが…1つ言えることは楽しかったなと、」「それはやっぱり素晴らしい原作があってこそなのかもしれません。後は、“人”です。どんなに素晴らしい土台があっても人がよくないと壊れてしまう。新が言ってました『店っていうのは人ですら』この台詞が僕はとても好きです。作品創りに置いても結局は人なんだと実感しました。」「六本木の街で様々な人間関係を創れたことが何より幸せでした。色んな制限があった中でも全員でゴールできて良かった。ありがとう。愛してます。」と、共演者やスタッフへ熱い想いのこもったメッセージを送った。

この投稿にファンからは「お疲れ様でした!」「毎週の楽しみが…」「終わるの寂しすぎる」「最終回じっくり楽しみます」など、多くの声が寄せられている。

関連リンク

関連記事

  1. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  2. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  3. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン
  4. アンジャッシュ児嶋一哉、YouTuberかす、伶、少し大人な「今日好き」の恋愛見届け人に<明日も好きでいて、いいですか?>
    アンジャッシュ児嶋一哉、YouTuberかす、伶、少し大人な「今日好き」の恋愛見届け人に<明日も好きでいて、いいですか?>
    WEBザテレビジョン
  5. 平祐奈、美しすぎる真っ白な袴姿のSHOT公開にファン「神々しいお姿」「可愛い過ぎる!」
    平祐奈、美しすぎる真っ白な袴姿のSHOT公開にファン「神々しいお姿」「可愛い過ぎる!」
    WEBザテレビジョン
  6. A.B.C-Z×「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター第2弾のビジュアル解禁!ファン応募によるモザイクアートはタワレコ全店で公開
    A.B.C-Z×「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター第2弾のビジュアル解禁!ファン応募によるモザイクアートはタワレコ全店で公開
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 初監督の玉木宏、主演を林遣都にしたワケ 妻・大島優子の推薦「話をする機会があって…」
    初監督の玉木宏、主演を林遣都にしたワケ 妻・大島優子の推薦「話をする機会があって…」
    ENCOUNT
  2. 土屋太鳳、片寄涼太との結婚&第1子妊娠後初の公の場 祝福の言葉に笑顔で会釈
    土屋太鳳、片寄涼太との結婚&第1子妊娠後初の公の場 祝福の言葉に笑顔で会釈
    ENCOUNT
  3. 土屋太鳳、盟友・有村架純に救われた過去明かす「手紙をいただいて、連絡先が載っていて…」
    土屋太鳳、盟友・有村架純に救われた過去明かす「手紙をいただいて、連絡先が載っていて…」
    ENCOUNT
  4. “際どすぎるラウンドガール”波田妃奈さん、ビキニ姿でサウナを満喫 「スタイル良すぎ」「マーメイドみたい」と絶賛の声
    “際どすぎるラウンドガール”波田妃奈さん、ビキニ姿でサウナを満喫 「スタイル良すぎ」「マーメイドみたい」と絶賛の声
    ABEMA TIMES
  5. きりまるが1年半前に投稿した「彼氏に冷める瞬間」が理不尽すぎると話題
    きりまるが1年半前に投稿した「彼氏に冷める瞬間」が理不尽すぎると話題
    ユーチュラ
  6. トルコ大地震、SNSで衝撃や心配の声多数 本田圭佑も英文でツイート
    トルコ大地震、SNSで衝撃や心配の声多数 本田圭佑も英文でツイート
    Sirabee
  7. DAIGO、20年来の友人のグラミー受賞に大興奮「おめでとうぃっしゅ!」
    DAIGO、20年来の友人のグラミー受賞に大興奮「おめでとうぃっしゅ!」
    クランクイン!
  8. 乙陽葵、柔肌美バスト際立つビキニ姿披露
    乙陽葵、柔肌美バスト際立つビキニ姿披露
    モデルプレス
  9. 巨匠チャン・イーモウ監督『崖上のスパイ』、久米宏、コシノジュンコらより絶賛コメント到着&本編映像解禁
    巨匠チャン・イーモウ監督『崖上のスパイ』、久米宏、コシノジュンコらより絶賛コメント到着&本編映像解禁
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事