YouTube

ミスター千葉、「夕闇に誘いし漆黒の天使達」から脱退

2022.09.21 16:05
提供:ユーチュラ

9月20日、コミック系ラウドバンド「夕闇に誘いし漆黒の天使達」(登録者数61万人)の「ミスター千葉」がグループ脱退を発表しました。

ミスター千葉、脱退発表

ミスター千葉は、11月27日に開催される夕闇のワンマンライブ「めっちゃ外〜卒業〜」をもってグループを脱退すると発表しました。

今まで応援してくださったファンの皆様大変申し訳ございません。そしてありがとうございます。

と挨拶しその理由を話し始めすが、言葉がうまく出ずにあたふたしメモを確認します。

それを見た小柳は、

お前のやめる理由だよね?自分でそう思ってやめますって俺たちに言ってきたのに、え、今メモ見てるの?どういう意味?結構、ノリでやめるっとこと?

と、千葉の態度に苛立ちます。実はこの動画もテイク2なんだとか。千葉は、あらかじめ用意した文章を読みあげます。

脱退理由「自分の力でどこまでやれるのか」

これまでの夕闇の活動で作曲を担当してきた千葉は、もともと作曲家になることが夢だったそう。現在は夕闇のメンバーとしてコミック系ラウドバンドに携わっていますが、オーケストラ系のジャンルに取り組みたいとのこと。

これからは作曲家として、いち音楽作家として自分の力でどこまでやれるのかっていうのを挑戦していきたいんで…今回はやめるという結論に至りました。

人生懸けて頑張っていくんで、よろしくお願いします。

と、前向きな理由で脱退すると説明し、今後の自分の活動と夕闇の応援を呼びかけました。

夕闇の4人体制最後となる11月の「卒業ライブ」は、9月20日20時からファンクラブ会員のチケット先行販売が開始。4人はライブへの参加を呼びかけて動画を締めました。

動画の公開後、千葉はツイッターでもグループ脱退を報告しています。

ファンからは、

嘘であって欲しいけど、前向きな卒業であったら仕方ないよね、、、

絶対にこれからも全員応援することは確定してるんだけど、ただ涙が止まんねえんだ

千葉ちゃんありがとう。これからも夕闇の活動、千葉ちゃんを応援しています。

と、脱退を惜しむと同時に、今後の活動を応援する声が多く寄せられています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=8SBDZ1MdBYM)

関連リンク

関連記事

  1. エミリン、8年ぶりにできた彼氏と破局
    エミリン、8年ぶりにできた彼氏と破局
    ユーチュラ
  2. フィットネス系YouTuberなるねぇ、ダイエットサプリの広告に動画が無断使用される
    フィットネス系YouTuberなるねぇ、ダイエットサプリの広告に動画が無断使用される
    ユーチュラ
  3. ゆゆうた、syamuに高級寿司をおごり和解「これ僕もう訳分からなくて」
    ゆゆうた、syamuに高級寿司をおごり和解「これ僕もう訳分からなくて」
    ユーチュラ
  4. 「幼児園児や女子小学生を174人誘拐します」 YouTuberポケカメンを騙った犯罪予告が1400の施設に送付される
    「幼児園児や女子小学生を174人誘拐します」 YouTuberポケカメンを騙った犯罪予告が1400の施設に送付される
    ユーチュラ
  5. 大食いYouTuber谷やん、2カ月ぶりSNS更新で友人との金銭トラブルを明かす
    大食いYouTuber谷やん、2カ月ぶりSNS更新で友人との金銭トラブルを明かす
    ユーチュラ
  6. 道に迷って運賃は3倍、踏切に突っ込む危険運転も 人気YouTuberがタクシーでの驚きの体験を明かす
    道に迷って運賃は3倍、踏切に突っ込む危険運転も 人気YouTuberがタクシーでの驚きの体験を明かす
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事