ききまる(C)WWSチャンネル

【インタビュー】人気インフルエンサー・ききまる、1st写真集の完成度に大満足!「一生大切に宝物にします!」

2022.07.02 21:01
提供:WWS channel

人気インフルエンサー・ききまるの写真集『ききまる1st写真集 maru』(KADOKAWA)が7月6日(水)に発売される。

ききまるはセルフホワイトニングサロンをプロデュースするフリーランスのインフルエンサー。写真集の発売がアナウンスされてからこの2ヶ月間でフォロワーが30.3万人から42.6万人に急増するなど、発売前から反響を呼んでいる。

本作ではこれが最初で最後という、白のTバックやブルーのランジェリーでのシャワーシーンをはじめ、黒ランジェリーにジャケットを羽織ったセクシーカットや、真っ赤なチャイナ服にブルーのバニーコスチュームなど、普段のSNSでは見せない肌見せショットがふんだんに収められている。

今回のインタビューでは、ききまるに初めての写真集について見どころや撮影エピソードを伺った。

————初めての写真集が発売されますが、今のお気持ちを教えてください。

ききまる:まさかそんな話がいただけるとは!とびっくりしたのを覚えています。嬉しかったです。SNSから飛び出して本になる実感は後々から湧いてきました。


————今お手元に写真集がありますが、仕上がったものを改めて見るといかがですか?

ききまる:プロの方に撮ってもらって、こんなにいい画が撮れるんだとびっくりしました。いつもSNS用は自分で撮っているので。一生大切に宝物にします!


————写真集発売の発表から急激にフォロワーが増加したと伺いました。ご自身でも反響を感じる場面はありますか?

ききまる:実際フォロワーが増えたので反響をかなり感じています。「おめでとう」とコメントもたくさんいただきました。まだ中を見てもらえてはいないので、全部の写真を見終えてからの感想をもらえるのが待ち遠しいです。

————撮影は真冬だったとのことですが、撮影にあたって準備していたことなどはありますか?

ききまる:とんとん拍子で実現したので準備は間に合わなかったです。スピーディー過ぎて(笑)。写真集では本当にありのままの姿を披露しています。


————真冬の海はどうでしたか?

ききまる:海は綺麗でした。でも冬は過酷だなって思いましたけど(笑)。


————史上最大の肌見せが話題になっていますが、写真集の制作にあたってご自身でこだわった点はありますか?

ききまる:どこかに特別なこだわりがあるというより、全部気に入ってます。あと、肌面積が広い衣装が多かったです。


————お気に入りの衣装はありますか?

ききまる:基本的に全部好きなのですが、ボディースーツを初めて着てテンションが上がりました。私服だと着ないじゃないですか。こういう機会じゃないと着れないし、着てみたら可愛かったです。あと、髪が長いバージョンと短いバージョンの写真があって、長い方ではエクステ付けて撮影しています。


————お気に入りの写真を教えてください。

ききまる:お気に入りの写真はいっぱいあって選べないのですが、挙げるとすればこの赤いチャイナドレスの衣装ですね(ほぼ等身大のチャイナドレスを着た見開きページを紹介)。


————気は早いです2冊目を出すとしたら、どんなことに挑戦したいですか?

ききまる:そうした思いは全然なくて、この1冊で大満足しています。ショートヘアもロングヘアも撮っていただいたし、カッコイイ系もカワイイ系も撮影していただいたので大満足です。


————この夏、楽しみにしていることはありますか?行ってみたいところ、おすすめスポットなどはありますか?

ききまる:犬を飼っているので、犬が入れるプールがあるクラブみたいなのに行こうかなと思ってます。うちの子が泳いでるのを見たことないので。猫も飼ってるんですけどね。名前は茶々(猫)と梅子(犬)。両方とも女の子なんですよ。男の子と思われがちですが(笑)。一緒に暮らして1年くらいなのですが、2匹ともギリギリまだ子猫と子犬なんです


————ペットと一緒の写真をご自宅で撮影されたとのことですが、ペットたちは緊張してましたか?

ききまる:えー、全然(笑)。この子たちは私が親バカで写真集に載せたいってお願いして入れてもらいました。大満足です!自分だとこんなにかわいく撮れないんですよ。だからプロの方に撮ってもらえて嬉しかったです!


————最後に写真集を楽しみにしているみなさんにメッセージをお願いします。

ききまる:応援してくれてありがとうございます。写真集には、SNSでは見れない私が詰まっているのでぜひ見てください。迫力満点の見開きが4ページあるのでぜひ見てください。

関連リンク

関連記事

  1. つぼみ大革命・吉岡久美子、白ビキニで放つ透明ボディで釘付け!
    つぼみ大革命・吉岡久美子、白ビキニで放つ透明ボディで釘付け!
    WWS channel
  2. 【写真特集 14枚】美里朱音(Pretty Ash)、赤チェックのコスチュームで魅せる脚線美に釘付け!<近代麻雀水着祭2022>
    【写真特集 14枚】美里朱音(Pretty Ash)、赤チェックのコスチュームで魅せる脚線美に釘付け!<近代麻雀水着祭2022>
    WWS channel
  3. 浜崎あゆみ、新曲「Summer Again」をリリース!夏のビーチと魅惑的な衣装が目を惹くMVも公開
    浜崎あゆみ、新曲「Summer Again」をリリース!夏のビーチと魅惑的な衣装が目を惹くMVも公開
    WWS channel
  4. 三浦大知、たった1曲だけの贅沢ライブを公開!総勢59名の壮大なオーケストラの演奏で圧巻の「燦燦」を歌唱
    三浦大知、たった1曲だけの贅沢ライブを公開!総勢59名の壮大なオーケストラの演奏で圧巻の「燦燦」を歌唱
    WWS channel
  5. 【写真特集 7枚】松尾美侑(it's sunny)、レモン色のビキニ姿で透明美ボディ披露!<近代麻雀水着祭2022>
    【写真特集 7枚】松尾美侑(it's sunny)、レモン色のビキニ姿で透明美ボディ披露!<近代麻雀水着祭2022>
    WWS channel
  6. 【写真特集 7枚】鈴川侑奈(it's sunny)、麦わら帽子×水着で魅せる夏全開シチュエーションで釘付け!<近代麻雀水着祭2022>
    【写真特集 7枚】鈴川侑奈(it's sunny)、麦わら帽子×水着で魅せる夏全開シチュエーションで釘付け!<近代麻雀水着祭2022>
    WWS channel

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Sexy Zone中島健人「ケンティーの紀元前を知ってる」菅田将暉からの心に刺さった言葉とは「改めて考えさせられた」
    Sexy Zone中島健人「ケンティーの紀元前を知ってる」菅田将暉からの心に刺さった言葉とは「改めて考えさせられた」
    モデルプレス
  2. 元櫻坂46菅井友香、母校の馬術部へ訪問「2ショット可愛すぎる」「会えてよかったね」の声
    元櫻坂46菅井友香、母校の馬術部へ訪問「2ショット可愛すぎる」「会えてよかったね」の声
    モデルプレス
  3. 紅白歌合戦、松任谷由実 with 荒井由実の出場決定 史上初の本人同士コラボ
    紅白歌合戦、松任谷由実 with 荒井由実の出場決定 史上初の本人同士コラボ
    ENCOUNT
  4. 飯田将成、「BreakingDown7」欠場示唆→数時間後に撤回「お騒がせしました笑」
    飯田将成、「BreakingDown7」欠場示唆→数時間後に撤回「お騒がせしました笑」
    ENCOUNT
  5. 「君の花になる」CHAYNEYの“INI仕掛け”に注目集まる「INIそのまんまじゃん」「最高」
    「君の花になる」CHAYNEYの“INI仕掛け”に注目集まる「INIそのまんまじゃん」「最高」
    モデルプレス
  6. 森咲智美、マフラーでバストを隠したギリギリショットが「セクシー」すぎる
    森咲智美、マフラーでバストを隠したギリギリショットが「セクシー」すぎる
    ENTAME next
  7. ついに来た目黒蓮“柏木”の大胆告白 博多華丸は独自分析「仕掛けたのは舞ちゃん」<舞いあがれ!>
    ついに来た目黒蓮“柏木”の大胆告白 博多華丸は独自分析「仕掛けたのは舞ちゃん」<舞いあがれ!>
    WEBザテレビジョン
  8. 今夜18時半スタート『2022FNS歌謡祭』第1夜タイムテーブル NiziU、キンプリ、氷川きよしら登場
    今夜18時半スタート『2022FNS歌謡祭』第1夜タイムテーブル NiziU、キンプリ、氷川きよしら登場
    クランクイン!
  9. “隙だらけ…”桃尻も美乳も“鏡で丸見え”みもれもん、食い込み過ぎビキニ姿に「綺麗なお尻…」とファン興奮
    “隙だらけ…”桃尻も美乳も“鏡で丸見え”みもれもん、食い込み過ぎビキニ姿に「綺麗なお尻…」とファン興奮
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事