小日向結衣にインタビューを実施

“癒やし系グラドル”小日向結衣、バンドゥビキニで美ボディー披露「落ちちゃうかも…?というドキドキ感もあって、いいですよね(笑)」

2022.05.27 05:30
0
0
小日向結衣にインタビューを実施

癒やし系グラビアアイドル・小日向結衣が、5月3日に埼玉・しらこばと水上公園で行われた「スペシャルプール大撮影会inしらこばと水上公園」に参加。撮影会終了後に行ったインタビューでは、4年ぶりに撮影会に参加した感想やポージングで意識していること、水着のお気に入りポイントなどを聞いた。

「Fresh!」は、東京・秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今後も恒例のプール大撮影会をはじめ、趣向を凝らしたイベントを多数開催予定だ。

4年ぶりの撮影会に感激

――撮影会お疲れ様でした。1日を振り返っていかがでしたか?

4年ぶりに参加したんですけど、撮影会って楽しいなと思いました。久しぶり過ぎて勝手が分からないことも多かったんですけど、カメラマンさんから「待ってたよ!」と温かく迎えていただいて、すごくうれしかったです。

――久しぶりとのことですが、ポージングで意識したことは?

実は7kgくらい太っちゃって今ダイエット中なので、お腹のお肉をいかに隠すかを意識しました(笑)。お肉を隠してどうきれいに体を見せるか、いろいろ小技を使って撮影に臨みました。

――ダイエットはどんなことを?

パーソナルジムに通って筋肉の量を増やそうとしています。でも、お酒が好きなのでつい飲んじゃって、結局お腹が出ちゃう。それで最近16時間ファスティングというのをやってみたんですけど、これはいいですよ!

――はやってますよね。16時間空ければ何を食べてもいいんですか?

そうなんですよ! 16時間後に1食ガツンと食べていいんです。その後また16時間空ける。そんなにストレスなく、我慢するだけでなくガツンと食べられるから良いですね。

――ガツンと食べる時はお酒も飲まれますか?

ビールだったら1杯だけとか、ちょっと気を使いつつ飲みますね。あ、でもハイボールはいくらでも飲んじゃいます(笑)。あと、日本酒も大好きなんですけど、カロリーが高いので最近はやめています。

――お酒を飲む時は何か食べながら?

そうですね。飲んで、食べて、飲んで食べての無限ループなので、太っちゃうんですよね(笑)。

――そういう時のつまみは何が多いですか?

焼き鳥です。カロリーも考えて、どちらかと言うと塩で。日本酒の時はお刺し身も定番ですね。

――今着ている水着のお気に入りポイントは?

普段黄色はあまり着ないんですけど、これはかわいい色ですよね。あとこういうふうに肩ひもがないバンドゥビキニタイプもお気に入り。肩ひもがないから落ちちゃうかも…?というドキドキ感もあって、いいですよね(笑)。

バンドゥビキニはストレスフリー

――ひもがない水着の方がストレスなく着られるんですよね?

そうですね。首が凝らなくて、めっちゃいいですよ! 普通の水着はずっと身に着けていると凝るんですけど、これはストレスフリーなのでいいですね。

――普段はどんな色の水着を?

白とか黒とか、割と無難な色が多いですね。赤や青などの原色はあまり着ないです。今日は第1部でセーラー服風の水着に挑戦したんですけど、あれは私物で撮影会のために買いました。

そもそもセーラー服ってあまり着たことがなくて、その下にスクール水着を着ていたんですけど、スクール水着も撮影会で着たことがなくて…。久しぶりの撮影会復帰だし、たまにはこういうのもいいのではと思って、着てみました。

声や話し方が親しみやすいと言われます

――ちなみに久しぶりに参加してみて、以前の撮影会と変わったなと思うところは?

モデルさんが個性豊かになりましたよね。前はもっとTHEグラビア!という方や水着が多かったんですけど、今の撮影会はいろんな衣装を着た方がいて、グラビアだけでなくいろんなジャンルの方が集まっていて、すごく自由度が高いなと。とても居心地が良かったです。

――いろんな人がいる中で、小日向さんが誰にも負けないチャームポイント(武器)は?

身体的なことではないんですけど、声や話し方が親しみやすいと言われます。誰とでもすぐに打ち解けられて、初めての人も撮りやすい空気になっているのではないかな?と思うので、そういう親しみやすいところでしょうか。

撮影中もずっとみんなと話していたかったんですけど、やっぱりしゃべりながらだと顔が変になっちゃうので、自粛した部分もあります(笑)。

“素の私”を撮ってもらえたら

――今後の目標を教えてください。

紙の写真集を出したいのと、雑誌の表紙に載りたいです。

――もし写真集を撮るならどういうシチュエーションがいいですか?

ナチュラルな感じがいいです。家にいて、彼氏目線でも友達目線でもいいんですけど、“素の私”を撮ってもらえたらうれしいです!

◆聞き手=月山武桜

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  2. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  3. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン
  4. アンジャッシュ児嶋一哉、YouTuberかす、伶、少し大人な「今日好き」の恋愛見届け人に<明日も好きでいて、いいですか?>
    アンジャッシュ児嶋一哉、YouTuberかす、伶、少し大人な「今日好き」の恋愛見届け人に<明日も好きでいて、いいですか?>
    WEBザテレビジョン
  5. 平祐奈、美しすぎる真っ白な袴姿のSHOT公開にファン「神々しいお姿」「可愛い過ぎる!」
    平祐奈、美しすぎる真っ白な袴姿のSHOT公開にファン「神々しいお姿」「可愛い過ぎる!」
    WEBザテレビジョン
  6. A.B.C-Z×「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター第2弾のビジュアル解禁!ファン応募によるモザイクアートはタワレコ全店で公開
    A.B.C-Z×「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター第2弾のビジュアル解禁!ファン応募によるモザイクアートはタワレコ全店で公開
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの国民的スターが初体験!「マスク広告」が渋谷をジャック!
    あの国民的スターが初体験!「マスク広告」が渋谷をジャック!
    ジェイタメ
  2. 志田音々『ヤンマガアザーっす!』登場 今までにない表情&美ボディにドキッ
    志田音々『ヤンマガアザーっす!』登場 今までにない表情&美ボディにドキッ
    Sirabee
  3. 「サウナを愛でたい」上富良野町でヴィヒタ作り! 北海道サウナ旅の第2弾!!
    「サウナを愛でたい」上富良野町でヴィヒタ作り! 北海道サウナ旅の第2弾!!
    インターネットTVガイド
  4. 志田音々、美バスト弾ける水着姿 気鋭の映像作家が撮影
    志田音々、美バスト弾ける水着姿 気鋭の映像作家が撮影
    モデルプレス
  5. 根強い人気を誇るアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」シリーズ配信状況と関連作を紹介【Amazon/Netflix】
    根強い人気を誇るアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」シリーズ配信状況と関連作を紹介【Amazon/Netflix】
    WEBザテレビジョン
  6. 【ライブレポート】STU48、新公演「花は誰のもの?」東京開催でファンを魅了!
    【ライブレポート】STU48、新公演「花は誰のもの?」東京開催でファンを魅了!
    WWS channel
  7. ファンからは「ご無事で何よりです」 との声も…“オールスター大運動会”での不審者侵入についてUUUMとHIKAKINがコメント発表
    ファンからは「ご無事で何よりです」 との声も…“オールスター大運動会”での不審者侵入についてUUUMとHIKAKINがコメント発表
    ABEMA TIMES
  8. 『オールドルーキー』女子バレーのトップ選手役に田辺桃子、その鬼コーチ役で大谷亮平が出演
    『オールドルーキー』女子バレーのトップ選手役に田辺桃子、その鬼コーチ役で大谷亮平が出演
    クランクイン!
  9. 櫻坂46「こち星」“約3年ぶり”リアル公開録音開催 井上梨名・守屋麗奈・山崎天がリスナーと交流楽しむ
    櫻坂46「こち星」“約3年ぶり”リアル公開録音開催 井上梨名・守屋麗奈・山崎天がリスナーと交流楽しむ
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事