廣瀬心愛<2022ベストオブミス神奈川大会ファイナリスト>(C)WWSチャンネル

【写真特集】廣瀬心愛さん、クールなブラックコーデで登場「表現の幅が増えたことを実感」 <2022ベストオブミス神奈川>

2022.05.26 07:30
提供:WWS channel

2022ベストオブミス神奈川大会ファイナリストの廣瀬心愛さんが大会直前にWWSチャンネルのインタビューに応じ、ミスコンテストに応募したきっかけから日頃、スタイル維持や美容で気をつけていることなど語ってくれた。

また撮影では、横浜近郊で快晴の中、普段はどちらかというと甘めなファッションが多いとの
廣瀬さんが黒のミニワンピースにロングブーツを合わせたクールなブラックコーデで登場し、バリエーション豊かなポージングを披露した。


Q: ベストオブミスに応募したきっかけは?

廣瀬心愛:どうしても変わりたかったからです。
ありふれた理由かもしれませんが、自信がない自分を変えたいと悩んでいた時に、ベストオブミスを見つけました。私も過去のファイナリストの皆さんのように、自信に満ち溢れ輝いた女性になりたい!と思い応募しました。

Q: 今回残念ながら受賞には結びつきませんでしたが、
コンテストに参加して自分自身で変わったことはありましたか?

廣瀬心愛:受賞できなくて本当に悔しくて仕方ありませんでしたが、得たものはたくさんあります。1番は自分と向き合うことの大切さを学び、良い時も悪い時も自分を認めてあげられるようになったことです。それまでの私はどんなに頑張っても自分を認めることができず、否定ばかりしていて、自分を嫌いなことも多かったです。ですが、ベストオブミスで嫌というほど自己分析や自分と向き合う時間をつくったことで、自分の軸が明確になっていきました。どうすれば自分を好きでいられるか分かった私は、とても強いです。これからも悩んだり迷ったりしたら自分と向き合い、また前進します。

Q: 今回はブラックコーデでクールなファッションですが、撮影して
みていかがでしたか?

廣瀬心愛:ブラックコーデ、クールなファッションというものを普段あまりしないので新鮮でした。普段はどちらかというと甘めなファッションが多いです。
外見がいつもと違う自分になったことで、撮影でもクールな表情をつくりやすくて、私の中のかっこいい一面をだせたのではないかと思っています。

1番驚いたことが、自分でも表現の幅が増えたことを実感したことです!これはベストオブミスで"何を伝えたいか"を常に考えていたので、自然に表現が上手くなっていたのだと思います!楽しく撮影して頂き、自分でも仕上がりがとっても楽しみです。


Q: 日頃、スタイル維持や美容で気をつけていることはありますか?

廣瀬心愛:スタイル維持や美容ではバランスを意識しています。私はそこまで外見の美に対してこだわりがなく、どちらかというとメンタルが弱いこともあり、内面を意識しています。なんといっても健康でいられることが1番だと再度実感したので、無理な食事制限などはしません。忙しくてもちゃんと寝ること、食べること、バランス良く運動もすることが自分との約束です。こればかりは永遠の課題なので、これからも日々"美"に対して向上心を持って頑張ります!


Q: 最近ハマってるグルメやファッション、
これから挑戦してみたいことがあれば教えてください

廣瀬心愛:グルメはずっとハマってます。食べることが大好きで、最近は一人暮らしを始めたので、一人でふらっと気になったお店に入るのが楽しいです。生活が落ち着いたら、これから自炊に挑戦してみたいです!


Q: 今後の目標や将来の夢があれば教えてください!

女優として活躍することです!この春大学を卒業したのですが、就活を蹴って芸能の道を選びました。
ドラマ、朝ドラ、映画で活躍する女優になります!

Q:最後に今後ベストオブミス神奈川へ参加される方へメッセージお願いします

ようこそ!ベストオブミス神奈川へ!このコンテストに応募したということは何らかの理由、思いがあるからだと思います。

どんなレッスン期間になるのだろう、と不安もあるかもしれないけど、一歩踏み出したあなたは必ず素晴らしい経験ができるでしょう。
先輩方や仲間は、皆あなたの味方です。安心して、"自分自身のために"濃いレッスン期間を過ごしてください。頑張ってください、そして楽しんでください!

関連リンク

関連記事

  1. =LOVE、野口衣織・佐々木舞香・諸橋沙夏によるユニット新曲「知らんけど」MV公開
    =LOVE、野口衣織・佐々木舞香・諸橋沙夏によるユニット新曲「知らんけど」MV公開
    WWS channel
  2. 観月ありさ、Novelbright書き下ろし楽曲「サジタリウス」のMVを公開
    観月ありさ、Novelbright書き下ろし楽曲「サジタリウス」のMVを公開
    WWS channel
  3. 岡田結実の配信限定番組、2ndシーズンスタート
    岡田結実の配信限定番組、2ndシーズンスタート
    WWS channel
  4. 華原朋美、お昼寝前のリラックスショットを公開
    華原朋美、お昼寝前のリラックスショットを公開
    WWS channel
  5. 【写真特集】古川杏、初水着グラビアオフショットを続々と公開
    【写真特集】古川杏、初水着グラビアオフショットを続々と公開
    WWS channel
  6. 【写真特集 12枚】森乃ゆめは、競泳水着のファスナー下ろすドキドキポーズで誘惑<近代麻雀水着祭2022>
    【写真特集 12枚】森乃ゆめは、競泳水着のファスナー下ろすドキドキポーズで誘惑<近代麻雀水着祭2022>
    WWS channel

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日本版声優に早見沙織、畠中祐ら出演決定 『アバター:WoW』吹き替え予告解禁
    日本版声優に早見沙織、畠中祐ら出演決定 『アバター:WoW』吹き替え予告解禁
    クランクイン!
  2. 桐谷健太、藤井道人監督作で連ドラ単独初主演「民放でやっていいのってくらい攻めてます」
    桐谷健太、藤井道人監督作で連ドラ単独初主演「民放でやっていいのってくらい攻めてます」
    ENCOUNT
  3. 鳥羽周作シェフが作る「最高のペペロンチーノ」が感動的なウマさ これは激ハマり…
    鳥羽周作シェフが作る「最高のペペロンチーノ」が感動的なウマさ これは激ハマり…
    Sirabee
  4. 4人に1人が“ヒヤッとした”駅改札での賛否分かれる行動 「もっと配慮して…」
    4人に1人が“ヒヤッとした”駅改札での賛否分かれる行動 「もっと配慮して…」
    fumumu
  5. 桐谷健太、藤井道人監督作で連ドラ単独初主演 連続殺人を追うバディに佐野玲於<インフォーマ>
    桐谷健太、藤井道人監督作で連ドラ単独初主演 連続殺人を追うバディに佐野玲於<インフォーマ>
    WEBザテレビジョン
  6. 日本一初見殺しなトンネル、内部構造に目を疑う ドライバーは「絶対無理です…」
    日本一初見殺しなトンネル、内部構造に目を疑う ドライバーは「絶対無理です…」
    Sirabee
  7. 『ポケモンSV』一撃必殺技が確定必中になるバグが確認? 「極悪すぎる…」の声も
    『ポケモンSV』一撃必殺技が確定必中になるバグが確認? 「極悪すぎる…」の声も
    Sirabee
  8. 映画『スラムダンク』は山王戦じゃない…? ファンが予想する「意外な根拠」
    映画『スラムダンク』は山王戦じゃない…? ファンが予想する「意外な根拠」
    Sirabee
  9. 石橋貴明「ずーっと狙ってたから…」 女性タレントの結婚にショック
    石橋貴明「ずーっと狙ってたから…」 女性タレントの結婚にショック
    fumumu

あなたにおすすめの記事