「花束みたいな恋をした」ジャケット

【Amazonブラックフライデー】「花束みたいな恋をした」「MIU404」など、菅田将暉出演作品のDVD・ブルーレイが多数スペシャルプライス

2021.11.26 09:17
「花束みたいな恋をした」ジャケット

本日11月26日(金)9時より、12月2日(木)23:59まで開催中のAmazonブラックフライデー。映画やドラマのDVDも多数ラインナップされている。動画配信サービスでは配信されていない作品もあり、またDVDやブルーレイは一度買えばいつでも自分の好きなときに視聴できることが大きな魅力。この機会にぜひチェックしてみてはいかがだろうか。この記事ではセールラインナップの中から、今月小松菜奈との結婚も発表し話題となった大人気俳優・菅田将暉の出演作DVD・ブルーレイを紹介する。

花束みたいな恋をした

「大豆田とわ子と三人の元夫」「カルテット」などで知られる坂元裕二のオリジナル脚本を映画化。東京・明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った麦(菅田将暉)と絹(有村架純)の、忘れられない<最高の5年間>の恋を描く。現代の若者のカルチャーがちりばめられた脚本や演出が話題となり、インスパイアソングとして使用されたAwesome City Clubの「勿忘」も人気を集めた。

「花束みたいな恋をした」[Blu-ray豪華版]

「花束みたいな恋をした」[DVD通常版]

MIU404

野木亜紀子オリジナル脚本による、1話完結のノンストップ「機捜」エンターテインメントドラマ。警察内部で“何でも屋”とやゆされながらも、犯人逮捕に全てを懸ける初動捜査のプロフェッショナル「機動捜査隊」(通称:機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す姿を、星野源と綾野剛のW主演で描く。菅田将暉は事件の裏で暗躍する謎の男・久住を演じ、その演技力が話題に。

「MIU404(ディレクターズカット版)」[Blu-ray BOX]

「MIU404(ディレクターズカット版)」[DVD BOX]

アルキメデスの大戦

「ドラゴン桜」などで知られる三田紀房のコミックを「DESTINY 鎌倉ものがたり」の山崎貴監督が実写映画化。1933年、海軍省が世界最大の戦艦を建造する計画を秘密裏に進める。計画を止めようとする海軍少将・山本五十六(舘ひろし)は、元帝国大学の天才数学者・櫂直(菅田将暉)に協力を依頼するが、彼は数学を偏愛し、大の軍隊嫌いという一筋縄ではいかない変わり者だった。

「アルキメデスの大戦」[Blu-ray]

「アルキメデスの大戦」[DVD]

ピンクとグレー

加藤シゲアキの同名小説を映画化。スター俳優・蓮吾(中島裕翔)が突然、謎の死を遂げる。第一発見者であり、親友の大貴(菅田将暉)は数通の遺書を手に、蓮吾の半生をつづった伝記を発表。一躍時の人となり、あこがれていたスターの地位を手に入れるが、偽りの名声に彼は次第に自分を見失っていく。

「ピンクとグレー」[Blu-ray スペシャル・エディション]

「ピンクとグレー」[DVD スタンダード・エディション]

そこのみにて光輝く

地方都市で過酷な日々を生きる人々の、悲しみとはかない希望を描く人間ドラマ。ある事故をきっかけに仕事を辞め、目的もなくすさんだ生活を送る達夫(綾野剛)は、ある日、粗暴だが人懐こい青年・拓児(菅田将暉)とその姉・千夏(池脇千鶴)に出会う。千夏に惹かれていく達夫だったが、貧しい家族を支える彼女には達夫の知らない秘密があった。

「そこのみにて光輝く」[DVD]

浅田家!

写真家・浅田政志の実体験が元となった映画。ユニークな家族写真の写真集で、写真界の芥川賞といわれる木村伊兵衛写真賞を受賞した政志(二宮和也)。写真家としての仕事が軌道に乗り始めたとき、東日本大震災が発生。写真の力を信じる政志は、泥まみれの写真を洗って持ち主の元に返す「写真洗浄」ボランティアに加わる。菅田将暉は、行方不明の友人を捜しながらボランティアとして被災地の現状に向き合う東北の大学院生・陽介を演じる。

「浅田家!」[Blu-ray 豪華版]

「浅田家!」[DVD 通常版]

死神くん

えんどコイチによる同名漫画を、大野智主演でドラマ化。死んだ人間の魂を霊界に運ぶ死神と、死を迎える人間との交流を描いた、1話完結型のヒューマンストーリー。死神でありながら生きる尊さを訴え、かかわった人間を幸せにする死神413号こと“死神くん”を大野が演じる。菅田将暉は死神くんのライバルで、願いを3つ叶えるかわりに人間の魂を奪い取る「悪魔」を演じた。アシンメトリーな白髪ロングヘアのビジュアルも印象深い。

「死神くん」[Blu-ray BOX]

「死神くん」[DVD BOX]

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    WEBザテレビジョン
  2. 東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    WEBザテレビジョン
  3. <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    WEBザテレビジョン
  4. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  5. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  6. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事